Especificaciones y análisis del Porsche 911
パワー
349PS
トルク
390Nm
燃費
8.4l/100
排出
198g/km
0-100 km/h
4.8s
最高速度
284km/h
重量
1545kg
価格
118,391€
技術サマリー
Gasolina
Automático 7v
RWD
4 / 2 ドア
135 L
64 L
257 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Porsche 911 Carrera Cabriolet PDK · 349 CV (2012-2014)
一般的な説明
2012年型ポルシェ911カレラカブリオレPDKは、自由とパフォーマンスの具現化です。3.4リッター349馬力のガソリンエンジンを搭載したこのコンバーチブルは、スリルを約束するだけでなく、比類のない優雅さと精度でそれを提供します。髪に風を感じ、エンジンの轟音をサウンドトラックとして、最も純粋なドライビング体験を求める人々のために設計された車です。
運転体験
911カレラカブリオレの運転は、本能的な体験です。わずか4.8秒で0から100km/hまで加速する能力は、あなたをシートに押し付け、最高速度284km/hは、あなたを無敵だと感じさせます。7速PDKオートマチックトランスミッションは、瞬時かつスムーズなギアチェンジを提供し、常に最適なパワーバンドを維持するエンジニアリングの驚異です。電動ステアリングは正確ですが、以前のモデルの最も純粋なフィードバックに欠けるかもしれませんが、バランスの取れたシャシーとマクファーソン式フロントサスペンション、変形可能なパラレログラム式リアサスペンションは、卓越したグリップと驚くべき敏捷性を保証します。すべてのコーナーは限界を探求するための招待であり、特にルーフを下げたときの縦置きリアボクサーエンジンのサウンドは、あなたを包み込む交響曲です。
デザインと美学
2012年型ポルシェ911カレラカブリオレのデザインは、時代を超越し、一目でそれとわかるものです。その流れるようなラインと象徴的なシルエットは、911の伝統に忠実でありながら、新鮮で現代的な印象を与えるモダンなタッチが加えられています。ファブリック製のソフトトップは、折りたたんだときにボディに完璧に統合され、全体の優雅さを保ちます。全長4491mm、全幅1808mmのコンパクトな寸法は、スポーティで俊敏な存在感を与えます。インテリアは4人乗りですが、人間工学に基づいた完璧なデザインと高品質な素材が、ラグジュアリーさとスポーティさを伝えています。フロント235/40 R19、リア285/35 R19のタイヤと19インチホイールは、そのアグレッシブな美学に貢献するだけでなく、その性能にとっても重要です。
技術と特徴
この911は、その時代としては最先端の技術を組み込んでいます。可変吸気とスタート&ストップシステムを備えた直噴ガソリンエンジンは、性能を犠牲にすることなく効率を最適化します。PDKデュアルクラッチトランスミッションは、その速度とスムーズさで業界のベンチマークです。両軸の330mmベンチレーテッドディスクブレーキは、この性能の車にとって重要な卓越した制動能力を保証します。現在のモデルの最新の運転支援システムは備えていませんが、純粋なメカニズムとドライバーとのつながりに焦点を当てていることが、その最大の技術的強みです。一部の純粋主義者からは批判されている電動パワーステアリングは、注目すべき精度を提供し、日常の運転での操作性を容易にします。
競合
高級コンバーチブルスポーツカーのセグメントでは、ポルシェ911カレラカブリオレは、アウディR8スパイダー、メルセデスAMG GTロードスター、ジャガーFタイプコンバーチブルなどのライバルと競合します。それぞれが異なる提案を提供しますが、911はスポーティさ、日常の使いやすさ、そして比類のない遺産のバランスで際立っています。他の車がより生々しいパワーやよりエキゾチックなデザインを提供するかもしれませんが、ポルシェは純粋でやりがいのあるドライビング体験を提供するという哲学に忠実であり、信頼性と再販価値はほとんどの車が匹敵できません。
結論
2012年型ポルシェ911カレラカブリオレPDKは、単なる車ではありません。それは意思表示です。スリリングなパフォーマンス、象徴的なデザイン、そしてコンバーチブルだけが提供できる自由の完璧な組み合わせです。運転を誘い、すべてのカーブ、すべての加速を感じ、ハンドルを握るすべての瞬間を楽しむことを促す車両です。運転の喜びと確実な投資の両方であるコンバーチブルスポーツカーを求める人にとって、この911は比類のない選択肢です。複合燃費8.4 l/100km、CO2排出量198 g/kmは、その性能の車としては妥当であり、DGT「C」ラベルはほとんどの都市での走行に適しています。




