Porsche 911 Carrera Cabriolet PDK · 349 CV (2014-2015)

2012
Gasolina
RWD
Automático 7v
Porsche 911 - Vista 1
Porsche 911 - Vista 2
Porsche 911 - Vista 3
Porsche 911 - Vista 4

Especificaciones y análisis del Porsche 911

パワー

349PS

トルク

390Nm

燃費

8.4l/100

排出

195g/km

0-100 km/h

4.8s

最高速度

284km/h

重量

1465kg

価格

118,391

技術サマリー

燃料

Gasolina

トランスミッション

Automático 7v

駆動方式

RWD

座席数

4 / 2 ドア

トランク

135 L

タンク

64 L

パワー

257 kW

ステータス

現行

技術仕様

エンジン

最大出力349 CV / 257 kW
最大トルク390 Nm
燃料タイプGasolina
トランスミッションAutomático 7v

容量

タンク64 L
トランク135 L

詳細分析 Porsche 911 Carrera Cabriolet PDK · 349 CV (2014-2015)

一般的な説明

2012年型ポルシェ911カレラカブリオレPDKは、自動車工学の傑作であり、運転への情熱とオープンカーの贅沢を体現するマシンです。3.4リッター349馬力のガソリンエンジンを搭載したこのスポーツカーは、ポルシェの伝統と技術革新を融合させ、忘れられない体験を約束します。118,391ユーロという価格は、細部にわたる卓越性と、アスファルトを駆け抜けながら風を感じるスリルを求める人々のために設計された、特別な車両としての地位を確立しています。

運転体験

911カレラカブリオレの運転は、感覚のシンフォニーです。349馬力と390Nmのトルクを持つ縦置きリア6気筒エンジンは、陶酔させるような力で押し出し、わずか4.8秒で0から100km/hまで加速させます。最高速度284km/hはその能力の証ですが、真に魅了されるのはそのパワーの伝え方です。2つの多板クラッチを備えた7速PDKオートマチックトランスミッションは、瞬時かつスムーズなギアチェンジを提供し、ドライバーとマシンとの密接なつながりを可能にします。正確でコミュニケーション豊かな電動ステアリングは、驚くべき俊敏性でカーブを縫い、フロントのマクファーソン式、リアの変形可能なパラレログラム式サスペンションは、車を地面にしっかりと固定し、快適性とスポーティさの完璧なバランスを提供します。すべての加速は咆哮であり、すべてのブレーキングは自信の表明であり、すべてのターンは限界を探求する誘いです。それはあなたを生き生きとさせ、本能的でエキサイティングな方法で道路とつながる車です。

デザインと美学

ポルシェ911カレラカブリオレのデザインは、伝説の進化であり、その特徴的なラインを維持しつつ、魅力を高めるモダンなタッチが加えられています。特徴的な丸いヘッドライトとエレガントに折りたたまれるキャンバストップを備えた低く幅広のシルエットは、時代を超越したエレガンスと生来のスポーティさを放ちます。フロントに235/40 R19、リアに285/35 R19のタイヤを装着した19インチホイールは、卓越したグリップに貢献するだけでなく、そのアグレッシブな姿勢を際立たせます。4人乗りのインテリアは、豪華さと機能性の聖域であり、すべての素材と細部がプレミアムな体験を提供するために慎重に選択されています。スポーツシート、人間工学に基づいたステアリングホイール、直感的なコントロールレイアウトは、ドライバー中心の環境を作り出し、運転体験への完全な没入を促します。それは視線を引きつけるだけでなく、比類のない運転体験を約束するデザインです。

技術と特徴

2012年型ポルシェ911カレラカブリオレPDKは、性能と効率を最適化するために設計された先進技術のショーケースです。可変吸気およびスタート/ストップシステムを備えた直噴エンジンは、効率へのコミットメントを示し、複合燃費8.4 l/100km、CO2排出量195 g/kmを達成し、DGT Cラベルを取得しています。デュアルクラッチPDKトランスミッションは、超高速ギアチェンジと優れた効率を提供する工学の驚異です。両軸の330mmベンチレーテッドディスクブレーキは、卓越した制動能力を保証し、電動パワーステアリングは正確な応答と比類のない制御感を提供します。アルミニウムブロックとシリンダーヘッドを備えた軽量構造は、車両重量をわずか1465kgに抑え、俊敏性と全体的な性能を向上させています。すべての技術コンポーネントは、優れた、安全でエキサイティングな運転体験を提供するために統合されています。

競合

高級オープンカーのセグメントにおいて、ポルシェ911カレラカブリオレPDKは、アウディR8スパイダー、メルセデスAMG GTロードスター、BMW M4カブリオレといったライバルと対峙しています。それぞれが独自の提案を提供していますが、911は性能、伝統、日常使いの比類ないバランスで際立っています。R8スパイダーがよりエキゾチックなV10エンジンを提供するかもしれない一方で、911はその俊敏性と純粋な運転体験で対抗します。AMG GTロードスターはその生々しいパワーで印象的ですが、911は道路とのより本能的なつながりを提供します。M4カブリオレは性能面で手ごわい競争相手ですが、911はその象徴的な地位と優れた再販価値を維持しています。ポルシェ911カレラカブリオレPDKは、単に競争するだけでなく、そのカテゴリーの標準をしばしば設定し、歴史、性能、そして威信の組み合わせを提供し、それに匹敵するものはほとんどありません。

結論

2012年型ポルシェ911カレラカブリオレPDKは、単なる車ではありません。それは意図の表明であり、オープンエアでの運転の喜びを祝うマシンです。パワフルで効率的なエンジン、時代を超越したデザイン、最先端のテクノロジー、そして比類ない運転体験の組み合わせは、それを exceptional な車両にしています。それは精密工学、スピードのスリル、そして伝説を所有する喜びを高く評価する人々のための車です。その価格にもかかわらず、投資されたすべてのユーロは、単なる自動車を超えた体験に変わり、情熱と性能の遺産を提供し、それに匹敵する車両はほとんどありません。それは間違いなく、最も要求の厳しい愛好家を満足させる選択です。