Porsche 911 Carrera GTS Cabriolet · 430 CV (2014-2015)

2012
Gasolina
RWD
Manual 7v
Porsche 911 - Vista 1
Porsche 911 - Vista 2
Porsche 911 - Vista 3
Porsche 911 - Vista 4

Especificaciones y análisis del Porsche 911

パワー

430PS

トルク

440Nm

燃費

9.7l/100

排出

228g/km

0-100 km/h

4.6s

最高速度

304km/h

重量

1570kg

価格

149,865

技術サマリー

燃料

Gasolina

トランスミッション

Manual 7v

駆動方式

RWD

座席数

4 / 2 ドア

トランク

135 L

タンク

64 L

パワー

316 kW

ステータス

現行

技術仕様

エンジン

最大出力430 CV / 316 kW
最大トルク440 Nm
燃料タイプGasolina
トランスミッションManual 7v

容量

タンク64 L
トランク135 L

詳細分析 Porsche 911 Carrera GTS Cabriolet · 430 CV (2014-2015)

一般的な説明

2015年型ポルシェ911カレラGTSカブリオレは、自動車工学の至宝であり、最高のスポーティさとオープンエアドライビングの喜びを求める人々のために設計されたマシンです。3.8リッター、430馬力のエンジンを搭載したこのカブリオレは、単なる車ではなく、比類のない強度で道を体験するための招待状であり、意図の表明です。149,865ユーロという価格は、それが提供する独占性とパフォーマンスを反映しており、モーター愛好家にとっての夢として位置づけられています。

運転体験

911カレラGTSカブリオレの運転は、内臓に響くような体験です。430馬力と440Nmのトルクを持つ6気筒ボクサーエンジンは、猛烈な力で押し出し、わずか4.6秒で0から100km/hまで加速させます。最高速度304km/hはその能力の証ですが、真に魅了されるのはそのパワーの伝え方です。7速マニュアルトランスミッションは、メカニズムと直接つながり、エンジンのあらゆる回転を絞り出すことができます。特にルーフを下げたときの排気音は、耳にとってのシンフォニーであり、あなたを包み込み、マシンの一部であるかのように感じさせる咆哮です。ステアリングは正確で情報伝達に優れており、サスペンションはしっかりしているものの、スポーティさと快適さの完璧なバランスを提供し、曲がりくねった道でも長距離の旅でも楽しむことができます。それはあなたを生き生きとさせ、等しく要求し、等しく報いる車です。

デザインと美学

ポルシェ911カレラGTSカブリオレのデザインは、象徴的なシルエットの進化であり、911の時代を超越した本質を維持しながら、アグレッシブさと洗練さを加えています。幅1852mm、長さ4509mmの流れるような筋肉質なラインは、威厳のある存在感を与えます。フロント245/35 R20、リア305/30 R20タイヤを装着した20インチホイールや、繊細な空力要素など、GTS特有のディテールがそのスポーティなキャラクターを際立たせています。ソフトトップはデザインに完璧に統合されており、折りたたむと、太陽と風を楽しむように誘うエレガントなカブリオレに変身します。4人乗りのインテリアは、高品質な素材とドライバーのために考え抜かれた人間工学に基づいたデザインで、ラグジュアリーと機能性を兼ね備えています。それは注目を集めるだけでなく、卓越したドライビング体験を約束するデザインです。

技術と特徴

そのクラシックな外観の下には、ポルシェ911カレラGTSカブリオレは技術の驚異です。直噴と可変吸気システムを備えた3.8リッターエンジンは、効率とパフォーマンスの模範です。7速マニュアルトランスミッションは、正確で素早いシフトを提供する工学芸術作品です。フロント340mm、リア330mmのベンチレーテッドディスクを備えたブレーキシステムは、卓越した停止力を保証します。マクファーソンストラット式フロントサスペンションとマルチリンク式リアサスペンションは、スタビライザーとともに、印象的なグリップと安定性を確保します。電動パワーステアリングは、純粋主義的ではありますが、優れたフィードバックを提供します。さらに、効率を向上させるためのスタート/ストップ技術も搭載されていますが、複合燃費9.7 l/100km、CO2排出量228 g/kmはDGTのCラベルに分類され、その高性能な性質を反映しています。

競合

高性能オープンカーの排他的なセグメントにおいて、ポルシェ911カレラGTSカブリオレは、アウディR8スパイダー、メルセデスAMG GTロードスター、アストンマーティンヴァンテージロードスターといったライバルと対峙します。それぞれがスポーティさとラグジュアリーの独自の解釈を提供しますが、911 GTSは、特にマニュアルトランスミッションのオプションにおいて、パフォーマンス、日常の使いやすさ、そしてドライビング体験の純粋さの比類ないバランスで際立っています。その伝統と信頼性の評判も、この要求の厳しいニッチ市場において競争上の優位性をもたらしています。

結論

2015年型ポルシェ911カレラGTSカブリオレは、単なる車ではなく、車輪の上の伝説です。純血のスポーツカーのスリルとカブリオレの自由を組み合わせ、時代を超越したデザインと最先端のテクノロジーに包まれています。それは、精密なエンジニアリング、妥協のないパフォーマンス、そしてポルシェだけが提供できる感情的なつながりを高く評価する人々のための車両です。その価格と燃費は高いかもしれませんが、それが提供する体験は計り知れず、純粋な運転の喜びへの投資となります。