Especificaciones y análisis del Porsche 911
パワー
450PS
トルク
550Nm
燃費
8.4l/100
排出
190g/km
0-100 km/h
3.8s
最高速度
308km/h
重量
1615kg
価格
158,619€
技術サマリー
Gasolina
Automático 7v
RWD
4 / 2 ドア
145 L
64 L
331 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Porsche 911 Carrera GTS Cabriolet PDK · 450 CV (2017-2019)
一般的な説明
2016年型ポルシェ911カレラGTSカブリオレPDKは、スポーティさとオープンカーの贅沢さの本質を体現するマシンです。450馬力の純粋なパワーと紛れもない美学を備えたこのモデルは、スポーツカーのスリルとカブリオレの自由を組み合わせ、忘れられないドライビング体験を約束します。158,619ユーロという価格は、ハイエンドスポーツカーの頂点に位置し、独占性とパフォーマンスを同等に提供します。
運転体験
911カレラGTSカブリオレの運転は、感覚のシンフォニーです。2981ccのボクサーエンジンは、450馬力と550Nmのトルクで猛烈な力を発揮し、わずか3.8秒で0から100km/hまで加速させます。最高速度308km/hは、その能力の証です。7速デュアルクラッチオートマチックトランスミッションは、瞬時かつスムーズなシフトを提供するエンジニアリングの驚異です。正確でコミュニケーション豊かなステアリングは、アスファルトと直接つながり、サスペンションはしっかりしているものの、スポーティさと快適さの驚くべきバランスを保っています。特にルーフを下げたときのエンジン音は、すべてのギアを最大限に引き出すように誘う中毒性のあるメロディーです。それはあなたを生き生きとさせ、本能的でエキサイティングなドライビング体験に包み込む車です。
デザインと美学
ポルシェ911カレラGTSカブリオレのデザインは、時代を超越した芸術作品です。その流れるような筋肉質なライン、911の紛れもないシルエットは、GTSバージョンの特定のディテールによって強化されています。20インチのホイール、ワイド化されたホイールアーチ、繊細な空力要素は、威厳とエレガントな存在感を与えます。完璧に統合されたファブリックソフトトップは素早く折りたたまれ、車を変形させ、キャビンを空に開きます。インテリアは、素材と仕上げの品質が卓越しており、ラグジュアリーと機能性を兼ね備えたドライバー中心のデザインです。あらゆる角度からスポーティさと洗練さを放ち、注目を集める車です。
技術と特徴
この911は、性能と安全性を最適化するために最先端の技術を組み込んでいます。ターボとインタークーラーを備えた直噴エンジンは、効率とパワーの驚異です。2つのオイル浸漬式マルチプレートクラッチを備えたPDKトランスミッションは、このセグメントのベンチマークです。フロント350mm、リア330mmのベンチレーテッドディスクを備えたブレーキシステムは、卓越した制動力を保証します。マクファーソンストラット式フロントサスペンションとマルチリンク式リアサスペンションは、アンチロールバーとともに、完璧なダイナミックな挙動を保証します。高度な運転支援システムは明記されていませんが、ポルシェのエンジニアリングは、ドライバーとマシン間の直接的なつながりに焦点を当て、純粋でフィルターされていない運転体験を提供します。
競合
ハイエンドオープンカースポーツカーの独占的なセグメントにおいて、ポルシェ911カレラGTSカブリオレは、アウディR8スパイダー、メルセデスAMG GT Cロードスター、アストンマーティンヴァンテージロードスターなどのライバルと対峙します。それぞれがスポーティさとラグジュアリーの独自の解釈を提供しますが、911はパフォーマンス、日常の使いやすさ、そしてほとんど匹敵するもののない歴史的遺産の比類のないバランスで際立っています。そのリアマウントボクサーエンジン、象徴的なデザイン、運転精度は、それをユニークで望ましい選択肢にしています。
結論
2016年型ポルシェ911カレラGTSカブリオレPDKは、単なる車ではありません。それは意思表示です。何十年にもわたるエンジニアリングと運転への情熱の集大成です。驚異的なパフォーマンス、魅惑的なデザイン、そして息をのむようなドライビング体験を提供します。純粋な感情、オープンエアでの運転の自由、そして伝説を所有する独占性を求める人々のための車です。その価格は高いものの、提供する品質、エンジニアリング、そして感覚によって正当化されます。間違いなく、最高の形でスポーティな運転を楽しむための最良の選択肢の1つです。




