Especificaciones y análisis del Porsche 911
パワー
530PS
トルク
700Nm
燃費
11.4l/100
排出
268g/km
0-100 km/h
3.3s
最高速度
315km/h
重量
1660kg
価格
194,442€
技術サマリー
Gasolina
Automático 7v
AWD
4 / 2 ドア
105 L
67 L
390 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Porsche 911 Turbo S · 530 CV (2010-2012)
一般的な説明
2008年型ポルシェ911ターボSは、自動車工学の真の宝石であり、スピードと精度を愛する人々のために設計されたマシンです。3.8リッター530馬力のボクサーエンジンを搭載したこのクーペは、単なる車ではなく、意思表示です。2011年の価格194,442ユーロは、多くの人にとっての夢であり、幸運な少数の人にとっての現実である、排他的な車両としての地位を確立しました。それは、ラグジュアリー、パフォーマンス、そして紛れもないポルシェのエッセンスの完璧な組み合わせです。
運転体験
911ターボSを運転することは、本能的な体験です。わずか3.3秒で0から100km/hまで加速する感覚はシートに押し付けられ、最高速度315km/hは物理法則に逆らっているような気分にさせます。縦置きリアエンジン、全輪駆動、7速オートマチックトランスミッションは完璧な調和で機能し、瞬時の応答と驚くべき敏捷性を提供します。すべてのカーブは限界を探求する誘いであり、エンジン音はあらゆる愛好家の耳にとってシンフォニーです。それは、数少ない車両しか達成できない方法で、あなたを生き生きとさせ、道路とつながっていると感じさせる車です。
デザインと美学
ポルシェ911ターボSのデザインは、時代を超越し、機能的です。その流れるような空力的なラインは、美的に美しいだけでなく、その卓越したパフォーマンスにも貢献しています。全長4450mm、全幅1852mm、全高1300mmのシルエットは紛れもなく911ですが、ターボSバージョンとして区別する詳細があります。19インチホイール、フロント380mm、リア350mmのベンチレーテッドディスクブレーキ、高性能タイヤ(フロント235/35 R19、リア305/30 R19)は、そのスポーティな外観を向上させるだけでなく、ハンドリングと安全性にとっても重要です。それは、エレガンスとアグレッシブさを完璧に組み合わせたデザインです。
技術と特徴
2008年型911ターボSは、その時代の技術の最先端にありました。直噴、可変ジオメトリーターボ、インタークーラーを備えた6気筒ガソリンエンジンは、工学の傑作です。ポルシェのPDKと思われる7速オートマチックトランスミッションは、超高速でスムーズなギアチェンジを提供しました。全輪駆動は、さまざまな条件下で卓越したグリップを保証しました。エンジンブロックとシリンダーヘッドのアルミニウムなどの軽量素材は、1660kgという抑えられた重量に貢献し、パワーウェイトレシオを向上させました。マクファーソンストラット式フロントサスペンションと変形可能なパラレログラム式リアサスペンションは、スタビライザーバーとともに、ダイナミックで正確なハンドリングを保証しました。それは、すべての技術コンポーネントがパフォーマンスと運転体験を最大化するように設計された車です。
競合
そのセグメントにおいて、2008年型ポルシェ911ターボSは、フェラーリ458イタリア、ランボルギーニガヤルドLP 560-4、アウディR8 V10といったライバルと対峙しました。これらの各車両は独自の提案を提供しましたが、911ターボSは、極端なパフォーマンス、日常の使いやすさ、そしてポルシェの伝説的なfiabilityのバランスで際立っていました。一部のライバルはよりエキゾチックで騒々しいかもしれませんが、ターボSは、興奮を少しも犠牲にすることなく、より洗練された制御された運転体験を提供しました。それは、控えめでありながら致命的なパッケージで最高の効率を求める人々のための車でした。
結論
2008年型ポルシェ911ターボSは、単なるスポーツカーではありません。それはアイコンです。それは当時のポルシェ工学の頂点を表しており、今日でも感動を与えるパフォーマンスを提供します。その生々しいパワー、先進技術、そして時代を超越したデザインの組み合わせは、それを即座にクラシックにします。それは、あなたをA地点からB地点へ連れて行くだけでなく、感情と精度に満ちた忘れられない運転体験に没頭させる車両です。真の愛好家にとって、911ターボSは車輪の上の芸術作品であり、自動車への情熱の証です。




