Especificaciones y análisis del Porsche 911
パワー
435PS
トルク
430Nm
燃費
12.6l/100
排出
298g/km
0-100 km/h
4.1s
最高速度
312km/h
重量
1470kg
価格
137,086€
技術サマリー
Gasolina
Manual 6v
RWD
2 / 2 ドア
105 L
67 L
320 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Porsche 911 GT3 · 435 CV (2010-2011)
一般的な説明
2008年型ポルシェ911 GT3は、ドライビングの純粋主義者のために設計されたマシンであり、スポーティさの本質を体現するドイツ工学の至宝です。3.8リッター、435馬力のエンジンを搭載したこのクーペは、単なる車ではなく、意図の表明であり、本能的でエキサイティングな方法で道路を体験するための招待状です。その紛れもない美学と卓越したパフォーマンスは、あらゆる車愛好家にとって憧れの対象となっています。
運転体験
911 GT3のハンドルを握ることは、最初の瞬間からあなたを魅了する体験です。リアのボクサーエンジンの轟音、6速マニュアルトランスミッションの精度、そして瞬時のステアリングレスポンスは、あなたを純粋な感覚の世界に引き込みます。すべてのカーブは挑戦となり、人間と機械の完璧なつながりを感じる機会となります。わずか4.1秒で0から100km/hまで加速するとシートに押し付けられ、最高速度312km/hは、あなたが真のスーパーカーを操縦していることを思い出させます。それは要求し、報いる車であり、常にフィードバックを提供し、あなたが道路の一部であると感じさせます。
デザインと美学
2008年型ポルシェ911 GT3のデザインは、機能的な芸術作品です。その空力的なライン、目立つリアスポイラー、戦略的に配置されたエアインテークは、攻撃的でスポーティな美学を与えるだけでなく、そのパフォーマンスにおいて重要な役割を果たします。すべての要素は、空力と冷却を最適化するように設計されており、スピードと効率性を叫ぶ紛れもないシルエットを作り出しています。インテリアは、運転に焦点を当てているものの、素材の品質と人間工学を無視しておらず、あらゆるターンであなたを完璧に保持するスポーツシートを備えています。
技術と特徴
その皮膚の下には、911 GT3は、パフォーマンスと運転体験を最大化することに焦点を当てた、その時代としては先進的な技術を隠しています。間接噴射と可変吸気システムを備えた6気筒水平対向エンジンは、7600rpmで435馬力を発生する工学の驚異です。マクファーソンストラット式フロントサスペンションとマルチリンク式リアサスペンションは、大型のベンチレーテッドディスクブレーキとともに、卓越したコントロールと制動能力を保証します。後輪駆動と6速マニュアルトランスミッションは、感情を希薄にする電子フィルターなしで、車との直接的なつながりを求める純粋主義者にとって完璧な組み合わせです。
競合
そのセグメントにおいて、2008年型ポルシェ911 GT3は、フェラーリF430、ランボルギーニガヤルド、アストンマーティンV8ヴァンテージといったライバルと対峙しました。しかし、GT3は常に独自のキャラクターを持っており、より運転の純粋さとサーキットでの有効性に焦点を当てていたため、よりエキゾチックな競合他社とは一線を画していました。その信頼性と、スーパーカーの性能にもかかわらず日常的に使用できる能力も、非常に競争の激しいニッチ市場で際立っていました。
結論
2008年型ポルシェ911 GT3は、単なるスポーツカーではありません。それは車輪の上の伝説です。そのパワー、精度、そして時代を超越したデザインの組み合わせは、それを瞬時のクラシックであり、愛好家にとっての崇拝の対象にします。それはあなたに挑戦し、報いる車であり、エンジンを停止した後も長く記憶に残る比類のない運転体験を提供します。スポーティさの純粋な本質を求める人にとって、GT3は決して期待を裏切らない選択です。




