Especificaciones y análisis del Porsche 911
パワー
500PS
トルク
650Nm
燃費
11.4l/100
排出
268g/km
0-100 km/h
3.6s
最高速度
312km/h
重量
1670kg
価格
165,742€
技術サマリー
Gasolina
Automático 7v
AWD
4 / 2 ドア
105 L
67 L
368 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Porsche 911 Turbo PDK · 500 CV (2009-2010)
一般的な説明
2008年型ポルシェ911ターボPDKは、スポーティさとドイツ工学の真髄を体現するマシンです。3.8リッター、500馬力のエンジンを搭載したこのクーペは、単なる車ではなく、意思表示です。その時代を超越したデザインと息をのむようなパフォーマンスは、スピードと独占性を愛するすべての人にとって憧れの的です。
運転体験
911ターボPDKの運転は、内臓に響くような体験です。わずか3.6秒で0から100km/hまで加速するとシートに押し付けられ、最高速度312km/hは物理の法則に逆らっているような感覚を与えます。全輪駆動とデュアルクラッチPDKトランスミッションは完璧に調和し、瞬時の応答とあらゆるコーナーでの外科的な精度を提供します。それはあなたに多くを要求しますが、道路との比類ないつながりであなたに報いる車です。
デザインと美学
ポルシェ911ターボPDKのデザインは、象徴的なシルエットの進化です。その流れるような筋肉質なライン、特徴的なヘッドライト、そして格納式スポイラーを備えた特徴的な幅広のリアは、そのスポーティな血統に疑いの余地を残しません。すべての要素は空力と美学を最適化するように設計されており、発売から何年も経ってもなお関連性があり、望まれる車輪の上の芸術作品を生み出しています。
技術と特徴
その外観の下には、911ターボPDKは技術の驚異です。直噴、可変ジオメトリーターボ、インタークーラーを備えた6気筒ボクサーエンジンは、工学の傑作です。7速PDKデュアルクラッチトランスミッションは、市場で最も速く効率的なものの1つであり、知覚できないギアチェンジを保証します。フロントのマクファーソンサスペンションとリアの変形可能なパラレログラム、そして350mmのベンチレーテッドディスクブレーキは、あらゆる状況で卓越したコントロールと安全性を保証します。
競合
当時、ポルシェ911ターボPDKは、フェラーリF430、ランボルギーニガヤルド、アウディR8などの巨人と対峙していました。911と同様に、工学とスポーツラグジュアリーの頂点を表す車でした。しかし、ポルシェは常に特別な魅力を持っており、日常の使いやすさとスーパーカーのパフォーマンスの組み合わせは、ごく少数のライバルしか匹敵できませんでした。
結論
2008年型ポルシェ911ターボPDKは、単なる車ではありません。それは伝説です。その生々しいパワー、先進技術、そして時代を超越したデザインの組み合わせは、それを瞬く間にクラシックにします。それはあなたをA地点からB地点へ連れて行くだけでなく、純粋でエキサイティングな運転体験に没頭させる車両です。心を魅了し続ける真のアイコンです。




