Especificaciones y análisis del Porsche 911
パワー
400PS
トルク
440Nm
燃費
8.7l/100
排出
205g/km
0-100 km/h
4.3s
最高速度
302km/h
重量
1490kg
価格
119,372€
技術サマリー
Gasolina
Automático 7v
RWD
4 / 2 ドア
135 L
64 L
294 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Porsche 911 Carrera S Coupé PDK · 400 CV (2011-2012)
一般的な説明
2012年型ポルシェ911カレラSクーペPDKは、スポーティさとエレガンスの具現化であり、ドライビング愛好家を魅了し続けるアイコンです。3.8リッター、400馬力のエンジンを搭載したこのクーペは、単なる車ではありません。それは意思表示であり、他の追随を許さないドライビングの感動を約束します。発売時の価格119,372ユーロは、ポルシェが常に提供してきた独占性と精密なエンジニアリングを反映していました。
運転体験
911カレラSを運転することは、本能的な体験です。わずか4.3秒で0から100km/hまで加速するとシートに押し付けられ、最高速度302km/hでは顔に風を感じます。直噴と可変吸気システムを備えた縦置きリア6気筒エンジンは、耳に純粋な交響曲のようなメロディーを轟かせます。オイル浸漬式多板クラッチを2つ備えた7速PDKオートマチックトランスミッションは、瞬時かつスムーズなギアチェンジを提供し、ドライバーとマシン間の完璧な接続を可能にします。電動パワーステアリングは正確ですが、以前のモデルのような純粋なフィードバックに欠けるかもしれませんが、それでもどんなカーブでも操縦するのは楽しいです。フロントのマクファーソンサスペンションとリアの変形可能なパラレログラム、そしてフロント340mm、リア330mmのベンチレーテッドディスクブレーキは、卓越したグリップと制動能力を保証し、あらゆる操作で揺るぎない自信を与えます。
デザインと美学
2012年型ポルシェ911カレラSクーペPDKのデザインは時代を超越し、伝説的なシルエットの微妙な進化です。長さ4491mm、幅1808mm、高さ1295mmの流れるような空力的なラインは、威厳とエレガントな存在感を与えます。フロントに245/35 R20 Zタイヤ、リアに295/30 R20 Zタイヤを装着した20インチホイールは、スポーティな美学を高めるだけでなく、卓越したグリップにも貢献しています。ヘッドライトからリアまで、細部に至るまで機能性と美しさを兼ね備えるように設計されており、見るのも運転するのも楽しい車を作り出しています。クーペでありながら4人乗りですが、後部座席は子供や短距離移動に適しており、週末の旅行に十分な135リットルのトランクを備えています。
技術と特徴
この911は、その時代としては最先端の技術を組み込んでいます。直噴と可変吸気システムを備えた3.8リッターエンジンは、燃焼と効率を最適化し、ストップスタートシステムは燃費と排出量の削減に貢献します。PDKトランスミッションは、マニュアルギアボックスの速さとオートマチックの利便性を兼ね備えたエンジニアリングの傑作です。今日見られるような最新の接続性や運転支援の革新はありませんが、その技術は純粋な運転体験に焦点を当てています。フロントのマクファーソンサスペンションとリアの変形可能なパラレログラム、そして両軸のアンチロールバーを備えたシャシーは、快適性とスポーティさの完璧なバランスを提供します。エンジンブロックとシリンダーヘッドのアルミニウムのような軽量素材は、ポルシェの軽量化と性能へのコミットメントを示しています。
競合
高級スポーツカーセグメントでは、2012年型ポルシェ911カレラSクーペPDKは、アウディR8、メルセデスベンツAMG GT、ジャガーFタイプなどのライバルと対峙しました。それぞれがスポーティさの独自の解釈を提供しましたが、911は常にそのバランス、伝統、そしてスーパーカーの性能を犠牲にすることなく日常的に使用できる車の能力によって際立っていました。後輪駆動とリアボクサーエンジンは、競合他社とは一線を画す独自のキャラクターを与え、比類のないドライビング体験を提供します。
結論
2012年型ポルシェ911カレラSクーペPDKは、単なる車ではありません。それは車輪の上の伝説です。卓越した性能、象徴的なデザイン、そして先進技術を組み合わせることで、純粋な感動のドライビング体験を提供します。それはあなたを生き生きとさせ、他の追随を許さない方法で道路とあなたをつなぐ車です。その遺産は受け継がれ、スポーツカーの世界のベンチマークであり続け、多くの人々の夢であり、幸運なオーナーにとっては刺激的な現実です。




