Porsche 911 GT3 PDK · 500 CV (2017-2019)

2016
Gasolina
RWD
Automático 7v
Porsche 911 - Vista 1
Porsche 911 - Vista 2
Porsche 911 - Vista 3
Porsche 911 - Vista 4

Especificaciones y análisis del Porsche 911

パワー

500PS

トルク

460Nm

燃費

12.7l/100

排出

288g/km

0-100 km/h

3.4s

最高速度

318km/h

重量

1505kg

価格

175,437

技術サマリー

燃料

Gasolina

トランスミッション

Automático 7v

駆動方式

RWD

座席数

2 / 2 ドア

トランク

125 L

タンク

64 L

パワー

368 kW

ステータス

現行

技術仕様

エンジン

最大出力500 CV / 368 kW
最大トルク460 Nm
燃料タイプGasolina
トランスミッションAutomático 7v

容量

タンク64 L
トランク125 L

詳細分析 Porsche 911 GT3 PDK · 500 CV (2017-2019)

一般的な説明

2016年型ポルシェ911 GT3 PDKは、純粋な興奮のために設計されたマシンです。175,437ユーロの価格で、この500馬力の2シータークーペは単なる車ではなく、意思表示です。6気筒4.0リッターガソリンエンジンは、8250rpmで500馬力に達する出力を持ち、比類のないドライビング体験を約束します。7速オートマチックデュアルクラッチトランスミッションは、迅速かつ正確なシフトチェンジを保証し、0から100km/hまでわずか3.4秒で加速し、最高速度は318km/hに達します。これは、スピードと精密工学への情熱を体現する車両です。

運転体験

911 GT3 PDKを運転することは、内臓に響くような体験です。縦置きリアエンジンの咆哮、直噴、可変吸気が組み合わさって、鳥肌が立つようなサウンドトラックを提供します。正確でコミュニケーション豊かな電動パワーステアリングは、マクファーソンストラット式フロントサスペンションと変形可能なパラレログラム式リアサスペンションとともに、路面との密接なつながりを保証します。すべてのカーブは驚くべき強度で感じられ、前後380mmのベンチレーテッドディスクを備えたブレーキング能力は、絶対的な自信を呼び起こします。それはあなたを生き生きとさせ、挑戦し、そしてすべてのキロメートルであなたに報いる車です。

デザインと美学

ポルシェ911 GT3 PDKのデザインは、機能的な芸術作品です。その空力的なライン、クーペボディ、コンパクトな寸法(全長4562mm、全幅1852mm、全高1271mm)は、美的に魅力的であるだけでなく、その卓越した性能にも貢献しています。フロント245/35 R20、リア305/30 R20のタイヤを装着した20インチホイールは、アグレッシブなスタンスを与えるだけでなく、グリップも最適化します。リアスポイラーからエアインテークまで、すべての要素は効率とスポーティさを最大化するという目的で設計されています。それは、パワーとエレガンスを等しく放つ車です。

技術と特徴

その皮膚の下には、911 GT3 PDKは最先端技術の集大成です。圧縮比13.2のアルミニウムエンジンは、工学の驚異です。PDKデュアルクラッチトランスミッションは、その速度と滑らかさで業界のベンチマークです。スタート&ストップ技術は欠けていますが、その焦点はドライビング体験の純粋さにあります。サスペンションとブレーキングシステムはトラック性能に最適化されていますが、公道でも優れた挙動を示します。これは、技術が信頼性を損なうことなく、ハンドルの後ろでのスリルをどのように増幅できるかを示す車です。

競合

高性能スポーツカーの排他的なセグメントにおいて、ポルシェ911 GT3 PDKは手ごわいライバルに直面しています。フェラーリ488 GTB、マクラーレン570S、ランボルギーニウラカンLP 610-4のようなモデルは、同様の性能と独占的なオーラを提供します。しかし、GT3はドライビングの純粋さ、ドライバーとのつながり、そして伝説的な信頼性に焦点を当てることで際立っています。他の車がより生のパワーやよりエキゾチックなデザインを提供するかもしれませんが、ポルシェはその遺産に忠実であり続け、匹敵するものがほとんどないドライビング体験を提供します。

結論

2016年型ポルシェ911 GT3 PDKは、単なる車ではありません。それは車輪の上の伝説です。パワー、精度、情熱の組み合わせは、世界で最も望ましいスポーツカーの1つにしています。それはあなたの限界を探求するように挑戦し、忘れられないドライビング体験であなたに報いる車両です。複合燃費12.7 l/100km、CO2排出量288 g/kmでユーロ6カテゴリーCに分類されますが、その目的は効率ではなく、感情です。それはスポーティさと自動車工学の究極の表現を求める人々のための車です。