Porsche 911 GT3 RS · 525 CV (2022-2025)

2019
Gasolina
RWD
Automático 7v
Porsche 911 - Vista 1
Porsche 911 - Vista 2
Porsche 911 - Vista 3
Porsche 911 - Vista 4

Especificaciones y análisis del Porsche 911

パワー

525PS

トルク

465Nm

燃費

13.4l/100

排出

305g/km

0-100 km/h

3.2s

最高速度

296km/h

重量

1525kg

価格

286,470

技術サマリー

燃料

Gasolina

トランスミッション

Automático 7v

駆動方式

RWD

座席数

2 / 2 ドア

トランク

- L

タンク

64 L

パワー

386 kW

ステータス

現行

技術仕様

エンジン

最大出力525 CV / 386 kW
最大トルク465 Nm
燃料タイプGasolina
トランスミッションAutomático 7v

容量

タンク64 L
トランク0 L

詳細分析 Porsche 911 GT3 RS · 525 CV (2022-2025)

一般的な説明

2019年型ポルシェ911 GT3 RSは、トラックのために設計されたマシンであり、運転体験を成層圏レベルに引き上げるドイツ工学の芸術作品です。286,470ユーロの価格が設定されたこの2シータークーペは、単なる車ではありません。それは意図の表明であり、純粋なアドレナリンと妥協のないパフォーマンスの約束です。4.0リッター525馬力のガソリンエンジンは、7速オートマチックトランスミッションと組み合わされ、わずか3.2秒で0から100km/hまで加速し、最高速度は296km/hに達します。それは繊細さを求めるのではなく、生々しく直接的な感情を求める車であり、道路との最も親密なつながりを切望する人々のための真のサラブレッドです。

運転体験

911 GT3 RSを運転することは、本能的な体験です。8500rpmで525馬力を発生する縦置きリアマウント6気筒エンジンの咆哮は、スピード愛好家にとって交響曲です。すべての加速はシートへの brutal な押し付けであり、すべてのコーナーはグリップと外科的精度のデモンストレーションです。速度感応型電動パワーステアリングは即座のフィードバックを提供し、ドライバーがアスファルトのあらゆるニュアンスを感じられるようにします。フロント408mm、リア380mmのベンチレーテッドディスクブレーキは、印象的な力で噛みつき、最も極端なブレーキングでも自信を与えます。それはあなたに要求し、挑戦し、そしてマシンと道路との比類のないつながりであなたに報いる車です。両軸のダブルウィッシュボーンサスペンションは、アンチロールバーとともに驚くべき安定性を確保し、ミリメートル単位の正確なコーナリングを可能にします。それはあなたを生き生きとさせ、純粋な自動車の感情の泡の中にあなたを包み込む車です。

デザインと美学

ポルシェ911 GT3 RSのデザインは、空力と機能性への賛歌です。すべてのライン、すべての付属物には目的があります。長さ4572mm、幅1900mmの2ドアクーペボディは、攻撃性とスポーティさを醸し出しています。目立つエアインテーク、巨大なリアスポイラー、ワイド化されたホイールアーチは、単なる美的装飾ではなく、高速で必要なダウンフォースを生成するための重要な要素です。高性能タイヤ(フロント275/30 R20、リア335/30 R21)を装着したフロント20インチ、リア21インチのホイールは、その威圧的な存在感に貢献するだけでなく、その卓越したグリップにも不可欠です。インテリアは機能性に重点を置いていますが、高品質な素材とドライバーのために設計された人間工学により、ポルシェの本質を維持しています。それはパフォーマンスを叫ぶデザインであり、スピードのアイコンとして瞬時に認識される紛れもないシルエットです。

技術と特徴

911 GT3 RSは、パフォーマンスに適用されたポルシェテクノロジーのショーケースです。直噴および可変吸気機能を備えた3996ccガソリンエンジンは、8500rpmまで回転して最大出力を発揮できる工学の傑作です。オイル浸漬多板クラッチを備えた7速デュアルクラッチオートマチックトランスミッションは、動力の中断なしに超高速かつ正確なギアチェンジを保証します。後輪駆動(RWD)システムは、ダブルウィッシュボーンサスペンションとアンチロールバーを含む細心の注意を払って調整されたシャシーと組み合わされ、卓越した動的挙動を提供します。主な焦点はパフォーマンスですが、特定の状況で効率を最適化するためのスタート/ストップシステムなどの要素も組み込まれています。速度感応型電動パワーステアリングと強力なベンチレーテッドディスクブレーキは、テクノロジーが最も純粋でエキサイティングな運転体験のためにどのように活用されているかを示す例です。

競合

高性能スポーツカーの排他的なクラブでは、ポルシェ911 GT3 RSは、ランボルギーニウラカンペルフォルマンテ、フェラーリ488ピスタ、マクラーレン720Sなどのライバルと対峙します。それぞれがパワーと独占性のユニークな提案を提供しますが、GT3 RSは、トラックでの運転体験への純粋な焦点、精密なドイツ工学、そして競争の世界における紛れもない遺産によって際立っています。他の車がより生々しいパワーやより豪華な贅沢を提供するかもしれませんが、ポルシェはドライバーとマシンとのつながり、サーキットでの効率、そしてすべてのコーナーのスリルに焦点を当てています。それは何よりも工学と運転ダイナミクスを重視する人々のための車です。

結論

2019年型ポルシェ911 GT3 RSは、単なるスポーツカーではありません。それは車輪の上の伝説であり、限界をスリルさせ、挑戦するために設計されたマシンです。高回転自然吸気エンジン、完璧にバランスの取れたシャシー、そしてアグレッシブな空力の組み合わせは、お金で買える最も純粋でやりがいのある運転体験の1つです。それは尊敬とスキルを要求する車ですが、道路との比類のないつながりと、ごく少数の車両しか匹敵できないアドレナリンラッシュで報います。スピードと精度を愛する人々にとって、GT3 RSは単なる選択肢ではありません。それは自動車の夢の集大成であり、運転する特権を持つ人の記憶に残り続ける傑作です。