Porsche 911 GT3 Paquete Touring · 510 CV (2024)

2025
Gasolina
RWD
Manual 6v
Porsche 911 - Vista 1
Porsche 911 - Vista 2
Porsche 911 - Vista 3
Porsche 911 - Vista 4

Especificaciones y análisis del Porsche 911

パワー

510PS

トルク

450Nm

燃費

13.7l/100

排出

310g/km

0-100 km/h

3.9s

最高速度

313km/h

重量

1536kg

価格

241,652

技術サマリー

燃料

Gasolina

トランスミッション

Manual 6v

駆動方式

RWD

座席数

2 / 2 ドア

トランク

135 L

タンク

63 L

パワー

375 kW

ステータス

現行

技術仕様

エンジン

最大出力510 CV / 375 kW
最大トルク450 Nm
燃料タイプGasolina
トランスミッションManual 6v

容量

タンク63 L
トランク135 L

詳細分析 Porsche 911 GT3 Paquete Touring · 510 CV (2024)

一般的な説明

2025年型ポルシェ911 GT3ツーリングパッケージは、純粋なスポーツ性の真髄であり、ロードとの究極のつながりを求める純粋主義者のために設計されたマシンです。241,652ユーロの価格で、この2シーター、510馬力のクーペは、単に運転するだけでなく、生きる車としての意思表示です。GT3のより控えめなバージョンであり、固定式リアウィングを排除することで、パフォーマンスを一切犠牲にすることなく、よりエレガントな美学を提供します。

運転体験

911 GT3ツーリングパッケージを運転することは、内臓に響くような体験です。9,000rpmまで回転する4.0リッター自然吸気水平対向6気筒エンジンは、510馬力と450Nmのトルクを発揮し、わずか3.9秒で0から100km/hまで加速し、最高速度は313km/hに達します。6速マニュアルトランスミッションは、絶対的なコントロールと運転への完全な没入を可能にする喜びです。すべてのギアチェンジ、すべての加速、すべてのコーナーは、他のどの車も匹敵できないほどの強度で感じられます。ステアリングは正確で、サスペンションはしっかりしていながらも路面状況を伝え、フロント408mm、リア380mmのベンチレーテッドディスクブレーキは、強烈な制動力を提供します。それはあなたに要求しますが、お金で買える最も純粋でエキサイティングな運転体験の一つであなたに報いる車です。

デザインと美学

911 GT3ツーリングパッケージのデザインは、機能的な芸術作品です。911の象徴的なラインを維持しながらも、それを紛れもないものにする微妙な変更が加えられています。従来のGT3の固定式リアウィングがないことで、よりクリーンでエレガントなシルエットを与えられていますが、それでもスポーティさは劣りません。フロントのエアインテークは大きく、拡幅されたホイールアーチにはフロントに255/35 R20、リアに315/30 R21のタイヤが収められ、リアディフューザーはより目立っています。すべての要素は、911の時代を超越した美しさを犠牲にすることなく、空力と冷却を最適化するように設計されています。インテリアは運転に焦点を当てていますが、プレミアム素材と完璧な人間工学により、品質と豪華さを妥協していません。

技術と特徴

その皮膚の下には、911 GT3ツーリングパッケージは高性能エンジニアリングのショーケースです。4.0リッター自然吸気エンジンは、直噴と可変吸気を備えた機械的な宝石であり、瞬時の応答と線形なパワーデリバリーを提供するように設計されています。両軸のマルチリンクサスペンションは、アンチロールバーとともに、卓越した安定性とグリップを保証します。速度感応型電動パワーステアリングは正確なフィードバックを提供します。運転の純粋さに焦点を当てていますが、効率を向上させるためのスタート/ストップシステムなどの最新技術を組み込んでいます。ただし、複合燃費13.7 l/100km、CO2排出量310 g/kmは、その高性能な性質を反映しています。それは伝統と革新のバランスを取り、常に運転体験に奉仕する車です。

競合

高性能スポーツカーの排他的なセグメントにおいて、ポルシェ911 GT3ツーリングパッケージは、ランボルギーニウラカン、フェラーリ296 GTB、マクラーレンアルトゥーラなどのライバルと対峙します。しかし、運転の純粋さ、自然吸気エンジン、マニュアルギアボックスのオプションに焦点を当てることで、それは独自のリーグに位置し、生のパワーやハイブリッド技術よりも機械的なつながりを重視する人々を魅了します。他の潜在的な競合他社としては、メルセデスAMG GTブラックシリーズやアストンマーティンヴァンテージF1エディションが挙げられますが、それぞれがわずかに異なる個性とアプローチを提供します。

結論

ポルシェ911 GT3ツーリングパッケージは、単なる車ではありません。それは哲学です。ポルシェがスポーツカーを創造してきた数十年の経験の集大成であり、マシンとの究極のつながりを求める人々に比類のない運転体験を提供します。その残忍なパフォーマンス、時代を超越したデザイン、そして市場でますます希少になっている機械的な純粋さの組み合わせは、愛好家にとっての憧れの対象となっています。それはあなたを生き生きとさせ、あなたに挑戦し、そして等しく報いる車です。車輪の上の真の伝説です。