Especificaciones y análisis del Porsche Boxster
パワー
320PS
トルク
370Nm
燃費
9.7l/100
排出
228g/km
0-100 km/h
5.1s
最高速度
267km/h
重量
1350kg
価格
70,831€
技術サマリー
Gasolina
Manual 6v
RWD
2 / 2 ドア
280 L
54 L
235 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Porsche Boxster Spyder · 320 CV (2010)
一般的な説明
2010年型ポルシェ ボクスター スパイダーは、スポーツドライビングの純粋な本質を体現する自動車の宝石です。軽量設計と強力なミッドエンジンを備えたこのモデルは、単なる車ではなく、スピードとアドレナリンを愛する人々のための意思表示です。比類のない強度で、あらゆるカーブと加速を感じさせるように設計された、スリル満点のマシンです。
運転体験
ボクスター スパイダーを運転することは、内臓に響くような体験です。中央後部に配置された3.4リッター320馬力のエンジンは、瞬時のレスポンスと酔わせるようなサウンドを提供し、あなたを包み込みます。0から100km/hまでわずか5.1秒で加速し、最高速度267km/hはシートにあなたを押し付け、その軽さと両車軸のマクファーソンサスペンションは、卓越した敏捷性とグリップを保証します。各マニュアルギアチェンジはマシンとのつながりの行為であり、正確なステアリングはこれまでにないほど路面を感じさせます。それはあなたを限界まで追い込み、笑顔で毎キロメートルを楽しむように誘う車です。
デザインと美学
ボクスター スパイダーのデザインは、ミニマリストで機能的な芸術作品です。長さ4342mm、幅1801mm、高さわずか1231mmで、そのシルエットは低く攻撃的です。軽量なキャンバストップと、クラシックなポルシェスポーツカーを彷彿とさせるダブルリアハンプは、美的であるだけでなく、その軽さと空力にも貢献しています。フロントに235/35 R19、リアに265/35 R19のタイヤを装着した19インチホイールは、堂々とした姿勢を与え、驚異的なグリップを約束します。それは注目を集める車であり、エレガンスとスポーティさを完璧に組み合わせた瞬時のクラシックです。
技術と特徴
ボクスター スパイダーはドライビングの純粋さに焦点を当てていますが、その性能に不可欠な技術を惜しみません。可変吸気と12.5:1の圧縮比を備えた直噴エンジンは、出力供給と効率を最適化します。フロント318mm、リア299mmのベンチレーテッドディスクブレーキは、卓越した制動能力を保証し、両車軸のスタビライザーバーを備えたマクファーソンサスペンションは、完璧な動的挙動を保証します。6速マニュアルトランスミッションは、パワーを完全に制御することを可能にし、すべての旅を本物でフィルターされていないドライビング体験にします。
競合
そのセグメントでは、ポルシェ ボクスター スパイダーは、ロータス エリーゼ、アウディ TT RS ロードスター、BMW Z4 M ロードスターなどのライバルと対峙しました。しかし、スパイダーは軽量性とドライビングの純粋さへの徹底的な焦点によって際立っており、多くの競合他社よりも内臓に響くような、よりつながりのある体験を提供します。その独占性とポルシェの遺産は、妥協のないスポーツカーを求める人々にとってユニークな選択肢として位置づけられています。
結論
2010年型ポルシェ ボクスター スパイダーは、単なる車ではありません。それは伝説です。ドライビングへの情熱の具現化であり、あなたを路面と直接つなぎ、忘れられない感覚を与える車両です。その時代を超越したデザイン、スリリングなパフォーマンス、そして軽量性への焦点は、それを現代のクラシックであり、愛好家にとって切望される一台にしています。それは楽しむための車であり、感じるための車であり、少数の車両しか提供できない強度で路面を生きるための車です。




