Especificaciones y análisis del Porsche Boxster
パワー
375PS
トルク
420Nm
燃費
9.9l/100
排出
230g/km
0-100 km/h
4.5s
最高速度
290km/h
重量
1390kg
価格
92,442€
技術サマリー
Gasolina
Manual 6v
RWD
2 / 2 ドア
130 L
54 L
276 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Porsche Boxster Spyder · 375 CV (2015-2016)
一般的な説明
2015年型ポルシェ ボクスター スパイダーは、ポルシェが純粋主義者に向けて放つ意図の表明であり、自動車の宝石です。3.8リッター375馬力のミッドリア縦置きエンジンを搭載したこの2シーター後輪駆動ロードスターは、スポーティなドライビングの真髄です。92,442ユーロという価格は、フィルターを通さないドライビング体験を求める人々にとって憧れの対象であり、あらゆるディテールが運転の喜びを最大限に引き出すように設計されています。
運転体験
ボクスター スパイダーを運転することは、本能的な体験です。0から100km/hまでわずか4.5秒で加速し、最高速度290km/hはあなたをシートに釘付けにします。直噴と可変吸気システムを備えたミッドマウントの6気筒エンジンは、あなたを包み込むような陶酔的なメロディーで咆哮します。6速マニュアルトランスミッションは、シフトチェンジのたびに、マシンとのあらゆるつながりを感じさせてくれます。両軸のマクファーソンストラットサスペンションと、フロント340mm、リア330mmのベンチレーテッドディスクブレーキは、卓越した俊敏性とコントロールを保証します。それは、あなたに運転し、感じ、あらゆるカーブで一体となることを求める車です。
デザインと美学
ボクスター スパイダーのデザインは、機能的な芸術作品です。そのラインは純粋でアスレチックであり、低くワイドなシルエットはスポーティさを放っています。軽量で手動操作のソフトトップは、クラシックなロードスターへのオマージュであり、道路とオープンエアとのつながりを強調しています。フロント235/35 R20、リア265/35 R20タイヤを装着した20インチホイールは、美的に印象的であるだけでなく、その卓越したグリップにも貢献しています。ヘッドライトからエアインテークまで、あらゆる要素が空力と美学を最適化するように設計されており、見るのも運転するのもエキサイティングな車を生み出しています。
技術と特徴
ボクスター スパイダーはドライビングの純粋さに焦点を当てていますが、体験を向上させるための最先端技術を組み込んでいます。圧縮比12.5のアルミニウムエンジンは、エンジニアリングの驚異です。電動アシスト付きラックアンドピニオンステアリングは、ミリメートル単位の精度を提供し、アスファルトのあらゆるニュアンスを感じさせてくれます。高度なブレーキシステムは、強力で安全な停止を保証します。それはアナログとデジタルの完璧な組み合わせであり、テクノロジーは感情に奉仕し、その逆ではありません。
競合
スポーツロードスターの排他的なセグメントにおいて、ポルシェ ボクスター スパイダーは、ロータス エヴォーラ、アルファロメオ 4C スパイダー、あるいはアウディ TT ロードスターのより強力なバージョンといったライバルと対峙します。しかし、スパイダーは、その純粋主義的なアプローチ、自然吸気エンジン、マニュアルトランスミッションによって際立っており、自動トランスミッションやターボチャージャーエンジンを選択する多くの競合他社よりも、より生々しく、よりつながりのあるドライビング体験を提供します。その独占性とポルシェの血統は、彼を独自のリーグに位置づけています。
結論
2015年型ポルシェ ボクスター スパイダーは、単なる車ではありません。それは哲学です。ドライビングへの情熱の具現化であり、エンジニアリングとデザインへの賛辞です。人間と機械の究極のつながりを求め、何よりも感覚の純粋さを重視する人々にとって、このスパイダーは比類のない選択です。それはあなたを生き生きとさせ、限界を探求し、笑顔で毎キロメートルを楽しむように誘う車です。自動車工学の真の傑作です。




