Especificaciones y análisis del Porsche Cayenne
パワー
136PS
トルク
400Nm
燃費
4.8l/100
排出
110g/km
0-100 km/h
3.8s
最高速度
295km/h
重量
2565kg
価格
177,041€
技術サマリー
Híbrido Enchufable
Automático 8v
AWD
5 / 5 ドア
645 L
75 L
100 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Porsche Cayenne Turbo S E-Hybrid · 136 CV (2019-2020)
一般的な説明
2018年型ポルシェ カイエン ターボ S E-ハイブリッドは、そのカテゴリーの車両がどのようなものであるかを再定義し、期待を裏切るSUVであり、意図の表明です。途方もないパワーとハイブリッド効率の組み合わせにより、このカイエンは単なる車ではなく、体験です。その威圧的な存在感とスポーティな血統は、最高のパフォーマンスとラグジュアリーを求める人々にとって憧れの対象となっています。
運転体験
カイエン ターボ S E-ハイブリッドのハンドルを握ると、その感覚は圧倒的です。わずか3.8秒で0から100km/hまで加速する brutal な力は、あなたをシートに押し付け、最高速度295km/hは、あなたが高性能マシンを操縦していることを思い出させます。そのサイズと重量にもかかわらず、ステアリングは正確で、両軸にマルチリンクサスペンションを備えたサスペンションは、快適性とスポーティさの驚くべきバランスを提供します。すべてのコーナーは自信を持って攻略され、フロント440mm、リア410mmのベンチレーテッドセラミックディスクのおかげで、ブレーキングは強力かつプログレッシブです。高速道路でも山道でも、驚くほどの容易さで何キロも走り続けることができる、無敵の気分にさせてくれる車です。
デザインと美学
ポルシェ カイエン ターボ S E-ハイブリッドのデザインは、エレガンスとアグレッシブさの融合です。その筋肉質なラインとワイドなスタンスは、紛れもないパワー感を伝えます。空力的なディテール、大きなエアインテーク、そしてフロント285/40、リア315/35タイヤを装着した21インチホイールは、単に美的であるだけでなく、そのパフォーマンスにおいて重要な役割を果たします。インテリアでは、素材の品質と細部へのこだわりが明らかです。キャビンはラグジュアリーとテクノロジーの聖域であり、すべての要素が最高の人間工学と快適性を提供するように設計されています。それは見過ごされることのないデザインであり、視線を集めると同時に、日常使いにも機能的で実用的です。
技術と特徴
テクノロジーは、このカイエンの基本的な柱の1つです。そのプラグインハイブリッドシステムは、8気筒の内燃エンジンと電気モーターを組み合わせ、印象的な複合出力を提供します。後部に配置された14.1 kWhのバッテリーは、WLTPサイクルによると32kmの電気航続距離を可能にし、「0エミッション」のラベルを獲得しています。トルクコンバーター付きの8速オートマチックトランスミッションは、パワーを完璧に管理し、全輪駆動(AWD)はあらゆる状況で最適なグリップを保証します。速度感応型電動パワーステアリングとセラミックブレーキは、ポルシェがこのモデルに実装した高度なエンジニアリングのほんの一例です。パフォーマンス、効率、安全性のすべてを向上させるために最新のテクノロジーを統合した車です。
競合
高性能ラグジュアリーSUVの独占的なセグメントにおいて、ポルシェ カイエン ターボ S E-ハイブリッドは、ランボルギーニ ウルス、ベントレー ベンテイガ スピード、BMW X5 M コンペティションなどのライバルと対峙します。それぞれが独自の提案を提供しますが、カイエンはスポーティさ、ラグジュアリー、そしてプラグインハイブリッドシステムがもたらす効率性のバランスで際立っています。スーパーカーのパフォーマンスとSUVの多用途性、そしてハイブリッドのエコロジー意識を兼ね備える能力は、何も妥協したくない人々にとって非常に魅力的な選択肢として位置付けられています。
結論
ポルシェ カイエン ターボ S E-ハイブリッドは、SUVセグメントにおけるエンジニアリングとラグジュアリーの頂点を表す卓越した車両です。そのパワー、先進技術、そして威圧的なデザインの組み合わせは、エキサイティングで洗練されたドライビング体験を求める人々にとって比類のない選択肢となります。効率性や快適性を損なうことなく、並外れたパフォーマンスを提供し、期待に応えるだけでなく、それを超える車です。要するに、運転する人に忘れられない印象を残す自動車の傑作です。




