Renault Espace Initiale Paris Energy TCe 147 kW (200 CV) EDC 7 plazas · 200 CV (2016-2017)

2015
Gasolina
FWD
Automático 7v
Renault Espace - Vista 1
Renault Espace - Vista 2
Renault Espace - Vista 3
Renault Espace - Vista 4

Especificaciones y análisis del Renault Espace

パワー

200PS

トルク

260Nm

燃費

6.2l/100

排出

140g/km

0-100 km/h

8.6s

最高速度

211km/h

重量

-kg

価格

44,604

技術サマリー

燃料

Gasolina

トランスミッション

Automático 7v

駆動方式

FWD

座席数

7 / 5 ドア

トランク

614 L

タンク

58 L

パワー

147 kW

ステータス

現行

技術仕様

エンジン

最大出力200 CV / 147 kW
最大トルク260 Nm
燃料タイプGasolina
トランスミッションAutomático 7v

容量

タンク58 L
トランク614 L

詳細分析 Renault Espace Initiale Paris Energy TCe 147 kW (200 CV) EDC 7 plazas · 200 CV (2016-2017)

一般的な説明

2015年型ルノー エスパス イニシアル パリ エナジー TCe 147 kW (200 PS) EDC 7人乗りは、ミニバンの概念を再定義する車両であり、SUVのエレガンスとファミリーカーの多用途性を融合しています。その大胆なデザインと豪華なインテリアは、一台の車に個性と機能性を求める人々にとって魅力的な選択肢となります。このモデルは、200 PSのガソリンエンジンと7速オートマチックトランスミッションを搭載し、長距離移動や都市での日常使いに理想的な、スムーズでパワフルな運転体験を約束します。

運転体験

エスパス イニシアル パリのハンドルを握ると、コントロールと快適さの感覚が得られます。200 PSのエンジンは俊敏に反応し、0から100 km/hまで8.6秒で加速するため、安全な合流や追い越しが可能です。EDCデュアルクラッチトランスミッションは、スムーズでほとんど感知できないギアチェンジを提供し、リラックスした運転体験に貢献します。サスペンションは、フロントがマクファーソン式、リアがトーションビーム式で、路面の凹凸を効果的に吸収し、すべての乗員に快適な旅を保証します。電動パワーステアリングは、最も情報伝達性が高いわけではありませんが、都市環境や道路での簡単な操作に必要な精度を提供します。複合燃費は6.2 l/100kmで、そのサイズとパワーの車両としては妥当であり、日常使いに効率的です。

デザインと美学

2015年型ルノー エスパスのデザインは、間違いなくその最大の強みの一つです。ミニバンの伝統的なラインを打ち破り、ダイナミックでエレガントなシルエットを持つクロスオーバーに近い美学を採用しています。イニシアル パリ バージョンは、その洗練さを際立たせる特別なディテールでこの側面をさらに高めています。全長4857 mm、全幅1888 mm、全高1677 mmの寸法は、道路上で堂々とした存在感を与えます。インテリアは、高品質な素材と最先端のデザインで、豪華さとテクノロジーの宝庫です。7人乗り構成は、家族全員を輸送する場合でも、最大719リットルの広いトランクを楽しむ場合でも、その瞬間のニーズに合わせてスペースを調整できる優れた多用途性を提供します。

技術と特徴

テクノロジーはルノー エスパス イニシアル パリの基本的な柱です。直噴、ターボ、インタークーラーを備えた1.6リッターガソリンエンジンは、効率と性能の好例です。オイル浸漬式マルチプレートデュアルクラッチを備えた7速オートマチックトランスミッションは、最適な動力伝達を保証します。安全性に関しては、フロントに320 mmのベンチレーテッドディスクブレーキ、リアに290 mmのディスクブレーキを装備し、強力で安全なブレーキングを保証します。すべての運転支援システムが明記されているわけではありませんが、このカテゴリーと仕上げのモデルは、アクティブおよびパッシブセーフティの最新の革新技術を組み込んでいると予想されます。インフォテインメントシステムは詳細が不明ですが、車両機能の制御のための高度な接続性と直感的なインターフェースを提供することは間違いありません。

競合

高級大型ミニバンセグメントにおいて、ルノー エスパス イニシアル パリは、フォード S-MAX、フォルクスワーゲン シャラン、セアト アルハンブラなどの競合車と対峙します。しかし、エスパスは、よりプレミアムなアプローチと大胆なデザインで差別化されており、ハイエンドSUVモデルに近づいています。快適性、テクノロジー、パワフルなエンジンの組み合わせは、単なるファミリーカー以上のものを求める人々にとって興味深い選択肢として位置付けられ、多くの直接的な競合車よりも洗練された運転体験と豪華なインテリアを提供します。

結論

2015年型ルノー エスパス イニシアル パリ エナジー TCe 147 kW (200 PS) EDC 7人乗りは、革新的なデザイン、豪華なインテリア、パワフルなエンジンが際立つ車両です。スタイルとテクノロジーを諦めたくない家族に理想的な、快適でダイナミックな運転体験を提供します。7人乗りと広いトランクを備えたその多用途性は、日常使いや旅行に非常に実用的な選択肢となります。ミニバンの機能性とSUVのエレガンスを組み合わせ、あらゆる旅を楽しむことを誘う車です。