Especificaciones y análisis del Renault Kangoo
パワー
86PS
トルク
200Nm
燃費
5.3l/100
排出
140g/km
0-100 km/h
-s
最高速度
158km/h
重量
1464kg
価格
18,410€
技術サマリー
Gasóleo
Manual 5v
FWD
5 / 5 ドア
660 L
60 L
63 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Renault Kangoo Combi Dynamique (all road) dCi 85 CV (2010-2011)
一般的な説明
2008年型ルノー カングー コンビ ダイナミック(オールロード)dCi 85 CVは、多用途性と機能性を体現する車両です。仕事の要求と家族の冒険の両方に対応できるように設計されたこのモデルは、実用的で堅牢な選択肢として登場します。「オールロード」構成は、従来の道ではない場所にも対応できる追加の能力を示唆しており、その使用範囲を広げ、アスファルトを超えた運転体験を約束します。
運転体験
カングー コンビ ダイナミックのハンドルを握ると、堅牢性とコントロールが支配的な感覚です。86馬力のディーゼルエンジンは、1750rpmで200Nmのトルクを発揮し、スポーティな野心はないものの、日常使いには十分なレスポンスを提供します。電動パワーステアリングは市街地での操作を容易にし、フロントのマクファーソン式、リアのトーションバー付きトレーリングアーム式サスペンションは路面の凹凸をうまく吸収し、快適な乗り心地を提供します。車両の高さと視界はプラスポイントであり、周囲を支配している感覚を伝えます。強い感情を求める車ではなく、快適さとスペースを持って目的地に到達できるという安心感のための車です。
デザインと美学
2008年型ルノー カングー コンビ ダイナミックのデザインは、室内空間と実用性を優先するラインで、非常に機能的です。その「オールロード」の美学は、追加の保護や高い最低地上高など、堅牢性を示唆するディテールに現れていますが、ファミリーカーの本質を失っていません。ゆとりのある寸法(全長4255mm、全幅1829mm、全高1899mm)は、広々としたキャビンと660リットルのトランクに繋がり、荷物や工具を積むのに理想的です。内装は質素ですが、耐久性があり、手入れが簡単になるように設計されており、論理的なコントロールの配置は、手間のかからないユーザーエクスペリエンスに貢献しています。
技術と特徴
技術面では、2008年型ルノー カングー コンビ ダイナミックは、本質的で実績のあるものに焦点を当てています。1.5リッター86馬力のディーゼルエンジンは、コモンレール直噴、ターボ、インタークーラーを搭載しており、性能と燃費効率の最適化を目指しています。5速マニュアルトランスミッションは、パワーを直接制御できるクラシックな方式です。安全性に関しては、フロントに280mmのベンチレーテッドディスクブレーキ、リアに274mmのディスクブレーキを装備し、十分な制動能力を確保しています。電動パワーステアリングは、日常の運転における快適性のための重要な要素です。より現代的なモデルの最新の接続性や運転支援の革新は組み込まれていませんが、その技術は信頼性が高く、効率的で安全な輸送を提供するという目的を果たしています。
競合
小型商用車およびコンパクトミニバンセグメントにおいて、2008年型ルノー カングー コンビ ダイナミックは、シトロエン ベルランゴ、プジョー パートナー、フィアット ドブロなどの競合車と対峙していました。これらの競合車は、スペース、多用途性、効率的なディーゼルエンジンに関して同様の提案をしていました。それぞれに特徴があり、何よりも機能性を重視する顧客層を惹きつけようとしていました。カングーは、このバージョンでの「オールロード」アプローチによって差別化されており、純粋なSUVではないものの、未舗装路を走行する能力をより重視する人々にとって、さらなる差別化の要素となっていました。
結論
2008年型ルノー カングー コンビ ダイナミック(オールロード)dCi 85 CVは、多用途で広々とした、冒険心のある車両を必要とする人々にとって忠実な相棒です。その機能的なデザイン、効率的なディーゼルエンジン、そしてさまざまな環境に適応する能力は、活動的な家族や堅牢な車両を必要とするプロフェッショナルにとって賢明な選択肢となります。最先端の技術で目を引くことはありませんが、その信頼性と実用性が最大の強みであり、日常生活とその先のための正直で有能な輸送ソリューションを提供します。




