Renault Kangoo Combi Dynamique "all road" dCi 110 FAP · 110 CV (2011-2012)

2008
Gasóleo
FWD
Manual 6v
Renault Kangoo - Vista 1
Renault Kangoo - Vista 2
Renault Kangoo - Vista 3
Renault Kangoo - Vista 4

Especificaciones y análisis del Renault Kangoo

パワー

110PS

トルク

240Nm

燃費

5.2l/100

排出

137g/km

0-100 km/h

13s

最高速度

170km/h

重量

1464kg

価格

18,411

技術サマリー

燃料

Gasóleo

トランスミッション

Manual 6v

駆動方式

FWD

座席数

5 / 5 ドア

トランク

660 L

タンク

60 L

パワー

81 kW

ステータス

現行

技術仕様

エンジン

最大出力110 CV / 81 kW
最大トルク240 Nm
燃料タイプGasóleo
トランスミッションManual 6v

容量

タンク60 L
トランク660 L

詳細分析 Renault Kangoo Combi Dynamique "all road" dCi 110 FAP · 110 CV (2011-2012)

一般的な説明

2011年型ルノー カングー コムビ ダイナミック "オールロード" dCi 110 FAPは、多用途で広々とした車両を求める人々にとって魅力的な提案です。110馬力のディーゼルエンジンと「オールロード」のアプローチにより、日常使いやアスファルトを離れた occasional な外出に実用的な選択肢として提示されており、純粋なオフローダーとしての主張はありません。その機能的なデザインと居住性は、スペースと快適さを必要とする家族やプロフェッショナル向けに設計された強みです。

運転体験

運転席では、カングー コムビ ダイナミック dCi 110は、快適性と使いやすさを優先した運転体験を提供します。110馬力のディーゼルエンジンは、低回転から240Nmのトルクを発揮し、1464kgの車体を動かすのに十分な応答性を提供しますが、目覚ましい加速(0-100km/hは13秒)は期待できません。サスペンションは、フロントがマクファーソン式、リアがトーションビーム式で、路面の凹凸をうまく吸収するように設定されており、快適な乗り心地につながります。電動パワーステアリングは市街地での操作を容易にし、複合燃費5.2L/100kmは財布に優しい点です。路上では安定していますが、その高さとデザインはスポーティな運転には誘いません。穏やかにドライブを楽しむための車です。

デザインと美学

2011年型ルノー カングー コムビ ダイナミック "オールロード"のデザインは、機能性と堅牢性が特徴です。ラインはシンプルで実用的で、室内空間を最大化するように設計されています。「オールロード」バージョンは、アンダーボディやホイールアーチの保護など、より冒険的な外観を与える美的ディテールを追加していますが、コンパクトバンとしての本質は変わっていません。インテリアは広々として明るく、大きな窓のおかげで視認性も良好です。素材は耐久性があり、清掃が容易で、豪華さよりも実用性を優先しています。660リットルのトランクは、そのセグメントでは exceptional な積載能力を提供し、大きな魅力の一つです。

技術と特徴

テクノロジーに関して、2011年型カングー コムビ ダイナミック dCi 110は、本質的で機能的なものに焦点を当てています。コモンレール直噴、可変ジオメトリーターボ、インタークーラーを備えた110馬力の1.5 dCiディーゼルエンジンを搭載しており、ユーロ5規制に準拠し、環境ラベルBを取得しています。6速マニュアルトランスミッションは、燃費と性能を最適化する上で成功しています。ブレーキ部門では、フロントに280mmのベンチレーテッドディスク、リアに274mmのディスクを備え、効果的なブレーキングを保証します。電動パワーステアリングは、都市部での運転の快適さのための重要な要素です。技術的なガジェットが豊富であることで際立つ車ではありませんが、安全で効率的な運転体験に必要なものを満たしています。

競合

2011年の市場では、ルノー カングー コムビ ダイナミック "オールロード" dCi 110 FAPは、シトロエン ベルランゴ マルチスペース、プジョー パートナー テピー、フィアット ドブロ コムビなどのモデルと競合していました。これらはすべて、商用バンから派生した多目的車両という同様のコンセプトを提供し、広い室内空間と多用途性を備えていました。カングーは、このバージョンでの「オールロード」の美学によって差別化され、より distinctive なタッチを与え、効率性と信頼性に関してdCiエンジンの評判を持っていました。それらの選択は、多くの場合、デザイン、内装構成、および当時の商業的な提供における個人的な好みによって異なりました。

結論

2011年型ルノー カングー コムビ ダイナミック "オールロード" dCi 110 FAPは、広々として多用途で、維持費の低い車を必要とする人々にとって理想的な、正直で実用的な車両です。そのディーゼルエンジンは、性能と燃費の良好なバランスを提供し、その内装デザインは、最大の居住性と積載能力のために考案されています。強い感動を与える車ではありませんが、日常生活や家族の冒険のための信頼できるパートナーとしての役割を十分に果たします。「オールロード」の美学は、差別化のポイントを追加し、そのセグメント内で魅力的な選択肢となっています。