Especificaciones y análisis del Renault Trafic
パワー
145PS
トルク
350Nm
燃費
7.3l/100
排出
-g/km
0-100 km/h
-s
最高速度
176km/h
重量
-kg
価格
34,200€
技術サマリー
Gasóleo
Manual 6v
FWD
9 / 4 ドア
- L
80 L
107 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Renault Trafic Combi 9 Largo Energy Blue dCi 107 kW (145 CV) · 145 CV (2019-2021)
一般的な説明
2020年型ルノー トラフィック コンビ 9 ロング エナジー ブルー dCi 107 kW (145 CV) は、機能性と快適性のバランスを提供する乗客輸送用バンです。145 CVのディーゼルエンジンと9人乗り構成により、大家族や人々の輸送におけるプロフェッショナルな使用に堅牢で多用途な選択肢として提示されます。その長いデザインは、旅行や複数の乗員との日常使用に理想的な広い室内容量を提供します。
運転体験
トラフィック コンビのハンドルを握ると、堅牢性とコントロールの感覚があります。1500 rpmから利用可能な350 Nmのトルクを持つ145 CVのディーゼルエンジンは、積載時でも車両を機敏に動かすための強力で十分な応答性を提供します。6速マニュアルギアボックスは、正確で効率的なハンドリングを可能にします。スポーツカーではありませんが、最高速度176 km/hは高速道路には十分すぎるほどです。サスペンションは、フロントがマクファーソンタイプ、リアがリジッドアクスルで、重量を支え安定性を提供するように設計されていますが、これにより不整地での滑らかさが低下する可能性があります。電動油圧式ステアリングは、13.17メートルの回転直径にもかかわらず、その寸法にもかかわらず操作を容易にします。7.3 l/100kmの複合燃費は、そのサイズと容量の車両としては妥当です。
デザインと美学
ルノー トラフィック コンビ 9 ロングの外観デザインは、空間と空力性能を優先するラインで、非常に機能的です。全長5399 mm、全高1971 mmは、堂々とした存在感を与えます。4つのドアはすべての座席へのアクセスを容易にします。内部では、9人乗り構成は居住性と乗客の快適性を最大化するように設計されています。デザインは派手さを追求していませんが、美学は現代的であり、実用的で堅牢なアプローチで、そのカテゴリーの車両の期待に応えます。
技術と特徴
テクノロジーに関して、ルノー トラフィック コンビ 9 ロングは、運転と快適性のための不可欠な要素を組み込んでいます。1997 ccのディーゼルエンジンは、コモンレール直噴、可変ジオメトリーターボ、インタークーラーを備えており、その性能と効率を最適化します。都市での消費を削減するためのStop&Startシステムを備えています。高度なインフォテインメントシステムは詳細に説明されていませんが、その年式の車両に典型的な基本的な接続性と運転支援機能が備わっていると予想されます。前輪駆動と6速マニュアルトランスミッションは、信頼性の高いハンドリングを保証する実績のあるソリューションです。
競合
ルノー トラフィック コンビ 9 ロングの主なライバルには、フォルクスワーゲン トランスポーター コンビ、フォード トランジット カスタム コンビ、プジョー トラベラー、シトロエン スペースツアラーなどのモデルがあります。これらの車両は、乗客バンセグメントで競合し、同様の座席構成、同等の出力のディーゼルエンジン、および多用途性と積載能力に焦点を当てています。それぞれがデザイン、装備、運転感覚に関して独自の特徴を持っていますが、すべてが快適かつ効率的に人々のグループを輸送するニーズを満たすことを目指しています。
結論
ルノー トラフィック コンビ 9 ロング エナジー ブルー dCi 107 kW (145 CV) は、広々としてパワフルで信頼性の高い乗客バンを探している人にとって非常に良い選択です。そのディーゼルエンジンは優れた性能と控えめな燃費を提供し、その内部デザインは最大9人の乗員の快適性のために最適化されています。家族用としてもプロフェッショナルな使用にも理想的な実用的で堅牢な車両であり、そのセグメントの期待をはるかに超えています。34,200ユーロの価格は、その機能と容量に対して優れたコストパフォーマンスを提供し、市場で競争力のある位置を占めています。




