Renault Trafic Passenger Largo Energy Blue dCi 110 kW (150 CV) EDC · 150 CV (2021-2022)

2021
Gasóleo
FWD
Automático 6v

Especificaciones y análisis del Renault Trafic

パワー

150PS

トルク

350Nm

燃費

7.5l/100

排出

196g/km

0-100 km/h

11.6s

最高速度

178km/h

重量

-kg

価格

37,980

技術サマリー

燃料

Gasóleo

トランスミッション

Automático 6v

駆動方式

FWD

座席数

8 / 4 ドア

トランク

- L

タンク

80 L

パワー

110 kW

ステータス

現行

技術仕様

エンジン

最大出力150 CV / 110 kW
最大トルク350 Nm
燃料タイプGasóleo
トランスミッションAutomático 6v

容量

タンク80 L
トランク0 L

詳細分析 Renault Trafic Passenger Largo Energy Blue dCi 110 kW (150 CV) EDC · 150 CV (2021-2022)

一般的な説明

2021年型ルノー トラフィック パッセンジャー ロング エナジー ブルー dCi 110 kW (150 HP) EDCは、多用途性と快適性の概念を再定義するバンです。広々として効率的な車両を求める人々のために設計されたこのトラフィックは、乗客輸送とプロフェッショナルな使用の両方に理想的なソリューションとして登場します。150 HPのディーゼルエンジンと6速オートマチックトランスミッションの組み合わせは、スムーズでパワフルな運転体験を約束し、長距離の移動も完全に快適にこなすことができます。全長5480mm、8人乗りというこのロングモデルは、大家族や大量の荷物が必要な人々に最適な、ゆとりのある室内空間を提供します。その刷新された美学と性能は、そのセグメント内で非常に魅力的な選択肢となっています。

運転体験

ルノー トラフィック パッセンジャー ロングのハンドルを握ると、支配的な感覚はコントロールと安定性です。その寸法にもかかわらず、電動パワーステアリングは操作を容易にし、市街地での運転を驚くほど機敏にします。路上では、150 HPのディーゼルエンジンが十分に反応し、0から100 km/hまで11.6秒で加速し、最高速度は178 km/hと、そのカテゴリーの車両としては十分すぎるほどの数値です。デュアルクラッチオートマチックトランスミッションは、スムーズでぎくしゃくしない走行に貢献し、顕著な音響的および走行快適性をもたらします。フロントはマクファーソン式、リアはリジッドアクスル式のサスペンションは、路面の凹凸をうまく吸収し、すべての乗員に快適な旅を提供します。WLTPサイクルによる複合燃費7.5 l/100kmは、そのサイズとパワーを考慮すると妥当であり、効率的な旅の相棒となります。

デザインと美学

2021年型ルノー トラフィック パッセンジャー ロングの外観デザインは、モダンで堅牢なイメージを投影しています。その流れるようなラインと再設計されたフロント、より目立つグリルと更新されたヘッドライトは、道路上で威厳のある存在感を与えます。全長5480mmのロングバージョンは、美的調和を犠牲にすることなく室内空間を最大化します。内部では、機能性と人間工学が融合しています。キャビンは、快適なシートとインテリジェントな空間配分により、8人の乗員全員に最高の快適性を提供するように設計されています。素材は耐久性を重視していますが、良好な仕上がりと心地よい触感を提供します。運転席からの視界は優れており、運転時の安全性と自信を高めます。

技術と特徴

技術面では、ルノー トラフィック パッセンジャー ロングは、運転体験と安全性を向上させる要素を組み込んでいます。高度なインフォテインメントシステムの詳細は明記されていませんが、Apple CarPlayとAndroid Autoに対応したタッチスクリーン、およびBluetooth接続機能を備えていると予想されます。メカニカルには、コモンレール直噴、可変ジオメトリーターボ、インタークーラーを備えた150 HPのBlue dCiエンジンは、ディーゼル効率の好例です。オイル浸漬多板デュアルクラッチを備えた6速EDCオートマチックトランスミッションは、迅速かつスムーズなギアチェンジを保証します。さらに、Stop&Startシステムの搭載は、都市環境での燃料消費と排出量の削減に貢献します。フロントのベンチレーテッドディスクブレーキとリアのディスクブレーキは、電動パワーステアリングと相まって、あらゆる状況で効果的な応答を保証します。

競合

ルノー トラフィック パッセンジャー ロングは、フォルクスワーゲン トランスポーター コンビ、メルセデス・ベンツ ヴィート ツアラー、フォード トランジット カスタム コンビ、プジョー トラベラーといった車両と激しい競争を繰り広げるセグメントに属しています。ライバルと比較して、トラフィックは価格、装備、室内空間のバランスで際立っています。150 HPのディーゼルエンジンは、パワーと効率の良好な組み合わせを提供し、EDCオートマチックトランスミッションは運転快適性の点でプラスです。一部の競合他社はより豪華な装備オプションやより強力なエンジンを提供するかもしれませんが、トラフィックは、乗用バンセグメントで実用的で信頼性が高く、優れたコストパフォーマンスを持つ車両を求める人々にとって非常に堅実な選択肢として位置付けられています。

結論

2021年型ルノー トラフィック パッセンジャー ロング エナジー ブルー dCi 110 kW (150 HP) EDCは、広々として快適で効率的な車両を求める人々の期待を十分に満たすバンです。そのモダンなデザイン、パワフルでスムーズなディーゼルエンジン、そしてオートマチックトランスミッションは、乗客輸送や大容量を必要とするプロフェッショナルな使用にとって非常に魅力的な選択肢となっています。あらゆる旅で信頼を呼び起こし、快適で安全な運転体験を提供する車両です。その多用途性と優れたコストパフォーマンスは、そのカテゴリーで最も興味深い選択肢の1つとして確立されており、最大限の快適性と効率性で日常生活に立ち向かうのに理想的です。