Especificaciones y análisis del SsangYong Rexton II
パワー
179PS
トルク
402Nm
燃費
9.2l/100
排出
235g/km
0-100 km/h
11.5s
最高速度
190km/h
重量
2075kg
価格
30,480€
技術サマリー
Gasóleo
Automático 5v
AWD
7 / 5 ドア
678 L
78 L
132 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 SsangYong Rexton II 270XVT Premium Aut. · 179 CV (2011-2012)
一般的な説明
2006年型サンヨン・レクストンII 270XVTプレミアムオートは、7人乗りでオフロード性能も備えた多用途車を求める人々のために設計された、堅牢で広々としたSUVです。179馬力のディーゼルエンジンと全輪駆動を搭載したこのモデルは、冒険好きな家族や、高い牽引能力と道路での堂々とした存在感を備えた車を必要とする人々にとって魅力的な選択肢となります。
運転体験
レクストンIIのハンドルを握ると、安全性と支配感がはっきりと感じられます。高い運転ポジションは優れた視界を提供し、快適性重視のサスペンションは路面の凹凸をよく吸収します。2.7リッターディーゼルエンジンは、179馬力と402Nmのトルクで、特に低回転域で力強いレスポンスを発揮し、追い越しや積載時の運転を容易にします。5速オートマチックギアボックスは、市場で最速ではありませんが、スムーズにその機能を果たします。路上での挙動は予測可能ですが、タイトなカーブではそのサイズと重量が感じられます。オフロードでは、AWDトラクションと十分な最低地上高により、困難な道や地形を自信を持って走行でき、堅牢性と信頼感を伝えます。
デザインと美学
サンヨン・レクストンIIのデザインは紛れもなく、クラシックなSUVの堅牢さとエレガンスのタッチを組み合わせたラインが特徴です。突出したグリルと大型ヘッドライトが支配するフロントは、真剣で決意に満ちた表情を与えます。強調されたホイールアーチとアンダーボディプロテクションは、そのオフロード能力を示唆しており、全体的なシルエットは、ボリュームがあるものの、プロポーションを保っています。インテリアは広々として機能的で、人間工学と使いやすさを優先したデザインです。素材は豪華ではありませんが、耐久性があり、しっかりと取り付けられており、日常使いや長距離移動に快適で実用的な環境を作り出しています。
技術と特徴
2006年モデルであるにもかかわらず、レクストンII 270XVTプレミアムオートは、その時代とセグメントに適した技術を組み込んでいます。コモンレール直噴ディーゼルエンジン、可変ジオメトリーターボ、インタークーラーは、出力と効率の良好な組み合わせを提供します。5速オートマチックトランスミッションは、パワーデリバリーを効果的に管理し、全輪駆動(AWD)システムは、さまざまな条件下で優れたグリップを保証します。安全性に関しては、フロントにベンチレーテッドディスクブレーキ、リアにディスクブレーキ、そして操縦を容易にする油圧アシスト付きラック&ピニオンステアリングを備えています。現代の車両の最新の運転支援システムは備えていませんが、その基本的な装備は堅牢で機能的です。
競合
そのセグメントと時代において、サンヨン・レクストンIIはヒュンダイ・サンタフェ、キア・ソレント、三菱パジェロなどのライバルと競合していました。それらと比較して、レクストンIIは堅牢性、7人乗り容量、そして競争力のある価格で際立っていました。競合他社の中には、より洗練されたデザインやより多くの技術装備を提供するものもありましたが、レクストンIIは、過度な出費なしに機能性とオフロード能力を優先する人々にとって、実用的で信頼できる代替手段として位置づけられました。
結論
2006年型サンヨン・レクストンII 270XVTプレミアムオートは、年数が経っているにもかかわらず、真のオフロード能力を備えた大型で広々としたSUVを求める人々にとって、依然として魅力的な選択肢です。強力なディーゼルエンジンと全輪駆動は、牽引、家族旅行、またはオフロードでの冒険に最適です。そのデザインと技術は現在の基準と比較するとやや時代遅れに見えるかもしれませんが、その堅牢性と信頼性により、忠実で有能な旅の相棒となります。実用性を何よりも重視する人々に、堅実で機能的な運転体験を提供する、約束を果たす車です。




