Especificaciones y análisis del SsangYong Rexton II
パワー
165PS
トルク
340Nm
燃費
8.6l/100
排出
228g/km
0-100 km/h
-s
最高速度
177km/h
重量
2061kg
価格
33,650€
技術サマリー
Gasóleo
Manual 5v
AWD
5 / 5 ドア
678 L
78 L
121 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 SsangYong Rexton II 270Xdi Premium · 165 CV (2006)
一般的な説明
2006年型サンヨン・レクストンII 270Xdiプレミアムは、オフロード性能と日常の快適性を兼ね備えた、頑丈で広々としたSUVです。165馬力のディーゼルエンジンと全輪駆動により、冒険的な志向を持つファミリーカーセグメントにおいて魅力的な選択肢となっています。
運転体験
レクストンIIのハンドルを握ると、その堅牢性は否定できません。165馬力と340Nmのトルクを持つ2.7リッターディーゼルエンジンは、2トンを超える車体を動かすのに十分なレスポンスを提供します。5速マニュアルトランスミッションとAWDトラクションの組み合わせは、オンロードでもオフロードでも満足のいくコントロールを提供します。フロントのダブルウィッシュボーンサスペンションとリアのリジッドアクスルは、路面の凹凸をうまく吸収しますが、急カーブではその高さと重量に起因する特徴的なロールが感じられます。ラック&ピニオンステアリングは、スポーティな精度で際立つことはありませんが、この種の車両には十分です。全体として、長距離旅行や未舗装路への脱出に理想的な、信頼性と能力を伝える車です。
デザインと美学
2006年型サンヨン・レクストンIIのデザインは、堂々として機能的です。その頑丈なラインと大きなサイズは、道路上で強い存在感を与えます。目立つグリルと大きなヘッドライトを持つフロント部分は、個性を表しています。側面では、広いガラス面と18インチホイール(255/60 R18タイヤ装着)が、有能なSUVとしてのイメージを強化しています。リアはより保守的ですが、全体の美的調和を保っています。室内空間は、5人乗りで678リットルの広大なトランク容量を持ち、家族やかさばる荷物を運ぶのに理想的です。素材は豪華ではありませんが、耐久性があり、しっかりと組み立てられており、時間の経過と厳しい使用に耐えるように設計されています。
技術と特徴
2006年、サンヨン・レクストンII 270Xdiプレミアムは、そのセグメントにおいて実用的で機能的な技術を組み込んでいました。コモンレール直噴、ターボ、インタークーラーを備えた2.7リッターディーゼルエンジンは、当時としては効率的なソリューションであり、出力と燃費(複合8.6 l/100km)の良好なバランスを提供しました。全輪駆動(AWD)は、さまざまな路面状況で優れた汎用性をもたらしました。安全性に関しては、フロントにベンチレーテッドディスクブレーキ、リアにディスクブレーキを装備し、そのサイズに十分な制動能力を提供しました。最先端の技術革新で際立つことはありませんでしたが、耐久性と機能性に重点を置き、安全で快適な運転に必要なものを提供しました。
競合
当時、サンヨン・レクストンII 270Xdiプレミアムは、ヒュンダイ・サンタフェ、キア・ソレント、三菱モンテロなど、オフロード性能を持つ他の中大型SUVと競合していました。それらと比較して、レクストンIIは、競争力のある価格と機械的な堅牢性により、過度な出費なしに信頼性と能力のある車両を求める人々にとって魅力的な、興味深い価値提案を提供しました。その特徴的なデザインと機能性への重点は、ますます混雑する市場で差別化されました。
結論
2006年型サンヨン・レクストンII 270Xdiプレミアムは、年数が経っているにもかかわらず、堅牢性、スペース、オフロード性能を重視する人々にとって、依然として検討すべき選択肢であるSUVです。そのディーゼルエンジンは、最も強力ではありませんが、その役割を十分に果たし、全輪駆動はさまざまな状況に対応することを可能にします。豪華さを過度に追求することなく、優れた機能性とコストパフォーマンスを提供する正直な車です。アクティブな家族や、仕事とレジャーの両方に多目的な車両を必要とする人々に理想的です。




