Especificaciones y análisis del SsangYong Rexton II
パワー
165PS
トルク
340Nm
燃費
9l/100
排出
232g/km
0-100 km/h
13.2s
最高速度
177km/h
重量
2061kg
価格
32,260€
技術サマリー
Gasóleo
Manual 5v
AWD
5 / 5 ドア
678 L
78 L
121 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 SsangYong Rexton II 270Xdi Premium · 165 CV (2006-2008)
一般的な説明
2006年型サンヨン・レクストンII 270Xdiプレミアムは、都市の洗練さではなく、あらゆる課題に立ち向かう能力を追求する、堅牢で機能的なSUVとして登場します。165馬力のディーゼルエンジンと全輪駆動を備え、実用性と冒険を何よりも重視する人々にとって信頼できる相棒となります。
運転体験
レクストンIIのハンドルを握ると、支配的な感覚に包まれます。その高さと堅牢性は、特にオフロードで自信を与えます。ディーゼルエンジンは、爆発的なパワーではありませんが、2トンを超える車体を軽々と動かすのに十分なトルクを発揮します。ステアリングは最も正確ではありませんが、その役割を果たし、快適性重視のサスペンションは路面の凹凸をうまく吸収します。急がず、タイヤの下の道を感じながら旅を楽しむための車です。
デザインと美学
レクストンIIのデザインは、紛れもなくサンヨンらしいもので、オフロード車の機能性と特定の優雅さを兼ね備えたラインが特徴です。その堂々としたフロント、大きなホイールアーチ、そしてゆとりのある最低地上高は、堅牢で冒険的な存在感を与えます。インテリアは広々としており、すべての乗員の快適さのために設計されたキャビンと、壮大な旅行を計画したくなるようなトランク容量が特徴です。
技術と特徴
2006年、レクストンIIは機能性と安全性に焦点を当てたテクノロジーを提供しました。コモンレール直噴、ターボ、インタークーラーを備えた2.7リッターディーゼルエンジンは、効率的な性能を保証しました。全輪駆動(AWD)と5速マニュアルギアボックスは、さまざまな条件下で最適な制御を提供しました。今日の最新のマルチメディア革新は備えていませんでしたが、その装備は車内での生活をより快適で安全にするように設計されていました。
競合
そのセグメントにおいて、サンヨン・レクストンIIはヒュンダイ・サンタフェ、キア・ソレント、三菱モンテロなどの競合車と対峙しました。これらの競合車はより洗練されたデザインやより多くの技術装備を提供できたかもしれませんが、レクストンIIは堅牢性、オフロード能力、そして非常に魅力的なコストパフォーマンスで際立っており、本物で気取らないSUVを求める人々にとって興味深い選択肢となりました。
結論
2006年型サンヨン・レクストンII 270Xdiプレミアムは、時が経っても、信頼性と能力のあるオフロード車としての本質を保ち続けている車両です。広々としていて、堅牢で、オフロードでの優れた能力を持ちながら、ある程度の快適性を犠牲にしない車を求める人々にとって理想的な選択です。冒険と日常生活のための忠実な相棒です。




