Especificaciones y análisis del SsangYong Rexton
パワー
155PS
トルク
360Nm
燃費
7.5l/100
排出
199g/km
0-100 km/h
-s
最高速度
185km/h
重量
2000kg
価格
27,950€
技術サマリー
Gasóleo
Automático 5v
RWD
7 / 5 ドア
680 L
78 L
114 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 SsangYong Rexton W 200 e-XDi Premium 4x2 Aut. · 155 CV (2012-2016)
一般的な説明
2013年型サンヨン・レクストンは、7人乗りでオフロード性能も備えたファミリーカーを求める人々のために設計された、堅牢で広々としたSUVとして登場します。155馬力のディーゼルエンジンと後輪駆動を備えたこのモデルは、機能性と快適性を競争力のある価格で提供し、スペースと多用途性が重要なセグメントで際立っています。
運転体験
レクストンのハンドルを握ると、堅牢さとコントロール感が伝わってきます。155馬力のディーゼルエンジンは、圧倒的なパワーではありませんが、特に低回転から利用できる豊富なトルクのおかげで、車両全体を十分に動かします。5速オートマチックトランスミッションは、最新のものではありませんが、スムーズにその役割を果たします。路上では、路面の凹凸をよく吸収し、快適性が顕著です。オフロードでは、ラダーフレームシャシーと両軸の変形可能なパラレルリンクサスペンションが、障害物を乗り越える驚くべき能力を与え、堅牢性と信頼感を伝えます。しかし、そのサイズと重量は、急カーブや混雑した都市環境では、やや機敏さに欠けると感じさせるかもしれません。
デザインと美学
2013年型サンヨン・レクストンのデザインは、堂々として機能的です。その堅牢なラインと大きなサイズは、道路上で強い存在感を与えます。フロントグリル、ヘッドライト、クロームのディテールはエレガンスのタッチを与え、全体的なプロポーションは冒険の準備ができた車両であることを示唆しています。インテリアは、過度な豪華さで際立っているわけではありませんが、実用的で広々としており、7人乗り構成は大家族や多くの荷物を運ぶ必要がある人々にとって完璧な味方となります。素材はプレミアムではありませんが、耐久性があり、しっかりと組み立てられており、華やかさよりも機能性を優先しています。
技術と特徴
技術面では、2013年型サンヨン・レクストンは、本質的で実績のあるものに焦点を当てています。コモンレール直噴と可変ジオメトリーターボを備えた2.0リッターディーゼルエンジンは、そのサイズと重量に対して合理的な効率を提供し、ユーロ5規制に準拠しています。速度感応型油圧式パワーステアリングは、ドライバーに良好なフィードバックを提供します。最新モデルに見られるような最新のコネクティビティや運転支援システムは搭載していませんが、その装備は基本的な機能性と安全性に重点を置いており、フロントベンチレーテッドディスクブレーキとリアディスクブレーキ、そして快適性とオフロード性能を優先するサスペンションシステムを備えています。
競合
そのセグメントにおいて、2013年型サンヨン・レクストンは、ヒュンダイ・サンタフェ、キア・ソレント、三菱アウトランダーなどの車両と競合します。それらと比較して、レクストンはより経済的な選択肢として位置づけられ、同等か、あるいは一部の側面ではより優れた室内空間とオフロード性能を、より手頃な価格で提供します。内装の洗練度や最新技術ではライバルに及ばないかもしれませんが、その価値提案は、堅牢性、信頼性、そして手頃なコストでの多用途性に基づいており、これらの特性を何よりも重視する特定の層にとって魅力的な選択肢となっています。
結論
2013年型サンヨン・レクストンは、その目的を十分に果たしているSUVです。家族やオフロードの冒険のための広々として堅牢で有能な車両を提供します。その堂々としたデザイン、効率的なディーゼルエンジン、そして7人乗り構成は、実用的で経済的な選択肢となります。カテゴリー内で最もモダンで豪華なわけではありませんが、その信頼性とコストパフォーマンスは、耐久性があり多用途な旅の相棒を求める人々にとって賢明な選択肢として際立っています。




