Especificaciones y análisis del SsangYong Rexton
パワー
155PS
トルク
360Nm
燃費
7.3l/100
排出
193g/km
0-100 km/h
-s
最高速度
181km/h
重量
1976kg
価格
25,950€
技術サマリー
Gasóleo
Manual 6v
RWD
7 / 5 ドア
680 L
78 L
114 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 SsangYong Rexton W 200 e-XDi Premium 4x2 · 155 CV (2012-2016)
一般的な説明
2013年型サンヨン・レクストンは、豪華さを追求することなく、広々として有能な車両を求める人々のために設計された、堅牢で機能的なSUVとして登場します。155馬力のディーゼルエンジンと後輪駆動を備え、SUVセグメントにおいて興味深い提案を提供し、居住性と実用的なアプローチが際立っています。
運転体験
レクストンのハンドルを握ると、支配的な感覚は堅牢さです。155馬力のディーゼルエンジンは、爆発的なパワーではありませんが、特に低回転から利用可能な360Nmの豊富なトルクのおかげで、車両を動かすのに十分すぎるほどです。6速マニュアルギアボックスは適切な制御を可能にしますが、0から100km/hへの加速は得意ではありません。路上では安定していますが、フロントのダブルウィッシュボーンサスペンションとリアのリジッドアクスル、そして油圧ステアリングは、コーナーでの俊敏性よりも快適性とオフロード性能を優先します。複合燃費7.3 l/100kmは、そのサイズと重量に対して妥当ですが、市街地では増加する可能性があります。最高速度181km/hは、ほとんどの移動に十分です。
デザインと美学
2013年型サンヨン・レクストンのデザインは、機能的で控えめです。そのラインはSUVとして堅牢でクラシックであり、路上で堂々とした存在感を放ちます。長さ4755mm、幅1900mm、高さ1840mmの寸法と、2835mmのホイールベースは、広々とした室内を示唆しています。255/70 R16タイヤを装着した16インチホイールは、オフロードのイメージを強化します。内装は、プレミアム素材で優れているわけではありませんが、実用的で耐久性があるように設計されており、最大7席と680リットルの広々としたトランクを提供するため、大家族や高い積載能力を必要とする人々に理想的な選択肢です。
技術と特徴
技術面では、2013年型サンヨン・レクストンは、本質的で実績のあるものに焦点を当てています。コモンレール直噴と可変ジオメトリーターボを備えた1998ccディーゼルエンジンは、当時の信頼性と効率的な動力源であり、ユーロ5規制に準拠しています。後輪駆動(RWD)と6速マニュアルトランスミッションは、直接的な運転体験を提供します。油圧アシストステアリングは、最新ではありませんが、良好なフィードバックを提供します。装備面では、大きな技術的な誇示はなく、快適で安全な旅に必要なものに焦点を当てています。
競合
2013年の市場では、サンヨン・レクストンは、ヒュンダイ・サンタフェ、キア・ソレント、三菱アウトランダーなど、同様のサイズと実用的な焦点を備えた他のSUVと競合していました。これらのライバルは、より洗練されたデザインやより高度な技術装備を提供できたかもしれませんが、レクストンは、特に全輪駆動バージョン(このバージョンは4x2ですが)において、より競争力のある価格と堅牢性で差別化されていました。7人乗り容量と大きなトランクも、一部の競合他社と比較して強みでした。
結論
2013年型サンヨン・レクストンは、広々として堅牢で、コストパフォーマンスに優れたSUVを求める人々に理想的な、正直で気取らない車両です。ディーゼルエンジンは信頼性が高く効率的であり、そのデザインは前衛的ではありませんが、機能的で時代を超越しています。スペースと多用途性を必要とする家族、または最新の技術トレンドよりも耐久性と積載能力を重視する人々にとって優れた選択肢です。必要以上のものを求めずにその目的を果たす、忠実で実用的な旅の相棒です。




