Subaru BRZ 2.0i Executive · 200 CV (2017-2019)

2017
Gasolina
RWD
Manual 6v
Subaru BRZ - Vista 1
Subaru BRZ - Vista 2
Subaru BRZ - Vista 3
Subaru BRZ - Vista 4

Especificaciones y análisis del Subaru BRZ

パワー

200PS

トルク

205Nm

燃費

7.8l/100

排出

180g/km

0-100 km/h

7.6s

最高速度

226km/h

重量

1318kg

価格

31,600

技術サマリー

燃料

Gasolina

トランスミッション

Manual 6v

駆動方式

RWD

座席数

4 / 2 ドア

トランク

243 L

タンク

50 L

パワー

147 kW

ステータス

現行

技術仕様

エンジン

最大出力200 CV / 147 kW
最大トルク205 Nm
燃料タイプGasolina
トランスミッションManual 6v

容量

タンク50 L
トランク243 L

詳細分析 Subaru BRZ 2.0i Executive · 200 CV (2017-2019)

一般的な説明

2017年型スバルBRZ 2.0iエグゼクティブは、スポーツドライビングの純粋さを体現するクーペです。200馬力の水平対向エンジンと後輪駆動を備えたこの車は、路面との本能的なつながりを求める人々のために設計されました。31,600ユーロという価格は、愛好家にとって魅力的な選択肢であり、手頃なコストでフィルターなしの運転体験を提供しました。

運転体験

BRZを運転することは、五感に直接訴えかける体験です。200馬力のエンジンは、最も強力ではありませんが、活気があり、回転数を上げようと意欲的で、6400rpmで最大トルク205Nmを発揮します。6速マニュアルギアボックスは正確でやりがいがあり、ドライバーはすべてのギアを最大限に活用できます。水平対向エンジンのおかげで、後輪駆動と低い重心は、卓越したバランスと自信を持ってコーナーを曲がることを促す俊敏性を提供します。ステアリングはダイレクトでコミュニケーション能力が高く、路面で何が起こっているかを忠実に伝えます。それはあなたが機械の一部であると感じさせ、道路上でのあなたの意図の延長であると感じさせる車です。

デザインと美学

スバルBRZのデザインは、意図の表明です。その流れるようなラインと低く幅の広いシルエットは、美的に魅力的であるだけでなく、空力性能にも貢献しています。全長4240mm、全幅1775mm、全高わずか1320mmのBRZは、スポーティさと俊敏性のイメージを投影しています。シャープなヘッドライトと六角形のグリルはアグレッシブな外観を与え、デュアルリアエキゾーストアウトレットはそのスポーティなキャラクターを強調しています。発売から何年も経っても、依然として関連性があり、魅力的な時代を超越したデザインです。

技術と特徴

BRZは運転の純粋さに焦点を当てていますが、不可欠な技術が不足しているわけではありません。混合直接/間接噴射を備えた1998ccの水平対向エンジンは、効率的なエンジニアリングの例であり、200馬力と即座の応答を提供します。マクファーソン式フロントサスペンションとマルチリンクリアサスペンションは、スタビライザーバーとともに、卓越した動的挙動を保証します。両軸のベンチレーテッドディスクブレーキ(フロント294mm、リア290mm)は、強力で制御されたブレーキングを保証します。電動パワーステアリングは、速度感応型ではありませんが、感覚を損なうことなく適切なアシストを提供します。接続性と快適性の面では、BRZエグゼクティブは、運転体験を損なう可能性のある不必要な distractions なしに、日常生活に必要なものを提供しました。

競合

手頃な価格のスポーツクーペセグメントでは、スバルBRZは、より純粋なロードスター体験を提供するマツダMX-5や、プラットフォームとエンジンを共有する双子の兄弟であるトヨタGT86などのライバルと対峙しました。その他の間接的な競合他社には、日産370Zや、フォルクスワーゲンゴルフGTIのようなコンパクトカーのよりスポーティなバージョンが含まれるかもしれませんが、後者は多用途性により焦点を当てた異なる哲学を提供しました。BRZは、水平対向エンジン構成と後輪駆動で際立っており、そのクラスでユニークなバランスと運転感覚を提供しました。

結論

2017年型スバルBRZ 2.0iエグゼクティブは、純粋主義者のための車であり、ドライバーを喜ばせるために設計された機械です。高回転自然吸気エンジン、後輪駆動、軽量、そして卓越したシャシーの組み合わせは、人間と機械のつながりを重視する人々にとっての宝石です。直線では最速ではありませんが、その俊敏性とコーナーでの挙動は信じられないほどやりがいがあります。それはあなたを運転に誘い、その限界を探求し、すべてのキロメートルを楽しむことを促す車です。真の愛好家のための感情的かつ合理的な選択です。