Especificaciones y análisis del Subaru Forester
パワー
150PS
トルク
198Nm
燃費
8.8l/100
排出
-g/km
0-100 km/h
11.8s
最高速度
192km/h
重量
1626kg
価格
25,400€
技術サマリー
Gasolina
Automático Múltiplesv
AWD
5 / 5 ドア
505 L
60 L
110 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Subaru Forester 2.0i Lineartronic Sport · 150 CV (2019-2020)
一般的な説明
2016年型スバルフォレスター2.0iリニアトロニックスポーツは、堅牢性、全輪駆動、そして揺るぎない信頼性という日本ブランドの哲学を体現するSUVです。150馬力のガソリンエンジンとリニアトロニックオートマチックトランスミッションを搭載したこのフォレスターは、舗装路でもオフロードの冒険でも活躍できる多用途な車両を求める人々にとって、賢明で有能な選択肢となります。その機能的なデザインと安全性への重点は、信頼できる家族向けの旅の相棒となっています。
運転体験
フォレスターのハンドルを握ると、支配的な感覚は安全性とコントロールです。スバルのシンメトリカルAWDは、さまざまな状況で卓越したグリップを提供し、ドライバーに自信を与えます。150馬力のエンジンは、圧倒的なパワーではありませんが、日常使いや小旅行には十分であり、リニアトロニックトランスミッションのおかげでスムーズなレスポンスを提供します。サスペンションは路面の凹凸をうまく吸収し、スポーツ的な野心はありませんが、優れた乗り心地を提供します。急がず、落ち着いて旅を楽しみ、どんな目的地にも確実に到達できるという確信を与えてくれる車です。
デザインと美学
2016年型スバルフォレスターのデザインは、堅牢性と明確なオフロード志向を示すラインで、非常に実用的で機能的です。その美学は派手さを追求するのではなく、耐久性と実用性を重視しています。フロントは、ブランドロゴを統合したグリルと、決意に満ちた視線を投影するヘッドライトで印象的です。強調されたホイールアーチと高い最低地上高は、そのオフロード性能を示唆しています。インテリアは論理的で人間工学に基づいた配置で、豪華ではありませんが、堅牢性を伝え、時間の経過と集中的な使用に耐えるように設計された素材が使用されています。居住性と視認性を優先したデザインであり、広いガラス面がキャビンに明るさをもたらします。
技術と特徴
テクノロジーの面では、2016年型フォレスター2.0iリニアトロニックスポーツは、運転体験と安全性を向上させる要素を組み込んでいます。CVTタイプのラインアートロニックトランスミッションは、スムーズで効率的な動力伝達を提供する重要なコンポーネントです。シンメトリカルAWD常時全輪駆動システムはスバルの至宝であり、あらゆる状況で最適なトラクションを保証します。タッチスクリーンや最新世代の運転支援システムの豊富さで際立つ車両ではありませんが、機能的なインフォテインメントシステムや、そのカテゴリーと年式の車両に期待されるアクティブおよびパッシブセーフティシステムを含め、快適で安全な旅に必要な要素は備わっています。
競合
スバルフォレスターは、ホンダCR-V、トヨタRAV4、日産キャシュカイ、マツダCX-5などのモデルと競合する、非常に混雑したSUVセグメントで競争しています。それらと比較して、フォレスターは標準装備のシンメトリカルAWDによって際立っており、これにより低グリップ条件やオフロードで優位に立ちます。多くの競合他社が前輪駆動または接続可能な全輪駆動オプションを提供するのに対し、スバルのシステムは常時作動し、安定性と安全性を最大化するように設計されています。そのボクサーエンジンも差別化要因であり、低重心化とそれによる安定性の向上に貢献しています。ただし、一部の競合他社は、より洗練された内装仕上げや、より多様なエンジンオプションを提供する場合があります。
結論
2016年型スバルフォレスター2.0iリニアトロニックスポーツは、トレンドや不必要な贅沢よりも安全性、信頼性、オフロード性能を重視する人々に理想的な、正直で有能なSUVです。路面状況に関係なく、家族を快適かつ安全に運ぶという目的を果たす車です。150馬力のガソリンエンジンは、リニアトロニックトランスミッションと全輪駆動と組み合わされ、バランスの取れた予測可能な運転体験を提供します。耐久性があり、複雑でない冒険の相棒を求める人々のための車両であり、家族の魂を持つ真のオフローダーです。




