Especificaciones y análisis del Suzuki Baleno
パワー
111PS
トルク
170Nm
燃費
6l/100
排出
-g/km
0-100 km/h
11.4s
最高速度
200km/h
重量
980kg
価格
15,555€
技術サマリー
Gasolina
Manual 5v
FWD
5 / 5 ドア
355 L
37 L
82 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Suzuki Baleno 1.0 BoosterJet GLX · 111 CV (2018-2020)
一般的な説明
2016年型スズキ バレーノ 1.0 ブースタージェット GLXは、一見すると控えめに見えるかもしれませんが、非常に興味深い価値提案を秘めた車両です。111馬力のガソリンエンジンと5ドアボディを備え、日常使いに実用的で効率的な選択肢として、都市環境での軽快さと俊敏性が際立っています。ダイナミズムを犠牲にすることなく機能性を追求した車です。
運転体験
ハンドルを握ると、バレーノはその活気で驚かせます。1.0 ブースタージェットエンジンは、排気量は小さいものの、低回転から力強いレスポンスと顕著な推進力を提供し、運転を機敏で楽しいものにします。ステアリングは正確で、サスペンションは快適でありながら、カーブでの良好なコントロールを可能にします。その軽さは、他のライバルにはない俊敏性をもたらし、あらゆる旅を楽しく楽な体験に変えます。それはあなたを道を楽しむように誘う車です。
デザインと美学
スズキ バレーノのデザインは機能的で控えめであり、空力効率を追求した滑らかなラインが特徴です。派手な機能で注目を集めることを目的とした車ではなく、クリーンでモダンな美学を追求しています。フロントには特徴的なグリルとスタイリッシュなヘッドライトがあり、親しみやすい印象を与えます。インテリアは論理的で人間工学に基づいた配置で、豪華ではないものの、堅牢性と耐久性を伝える素材が使用されています。実用性と快適性が優先される実生活のために考案されたデザインです。
技術と特徴
実用的なアプローチにもかかわらず、バレーノ GLXは運転体験と安全性を向上させる技術を組み込んでいます。1.0 ブースタージェットエンジンは、直噴とターボを組み合わせて最適な性能と抑えられた消費量を提供する先進エンジニアリングの例です。内部には、接続性とさまざまな機能へのアクセスを容易にする直感的なインフォテインメントシステムが搭載されています。プラットフォームの軽さも、その効率性とダイナミズムに貢献する技術的成果です。
競合
スズキ バレーノは、SEAT イビサ、フォルクスワーゲン ポロ、ルノー クリオ、ヒュンダイ i20などのモデルと競合する非常に混雑したセグメントで競争しています。それらと比較して、バレーノは室内空間と外形寸法の優れた関係、その軽さ、そしてエンジンの効率性で際立っています。一部のヨーロッパのライバルほどブランドの知名度はないかもしれませんが、信頼性とメンテナンスコストの点で非常に堅実な提案を提供しており、実用的で経済的な車を探している人にとって非常に注目すべき選択肢となっています。
結論
スズキ バレーノ 1.0 ブースタージェット GLXは、その約束を十分に果たしている車です。正直で実用的で、驚くほど運転が楽しい車です。その軽さ、効率的なエンジン、機能的なデザインは、俊敏性を犠牲にすることなく、信頼性が高く経済的な日常の相棒を探している人にとって理想的な選択肢です。大げさな宣伝なしに、そのシンプルさと有効性でオーナーの心を掴む車です。




