Especificaciones y análisis del Toyota Hilux
パワー
171PS
トルク
343Nm
燃費
8.3l/100
排出
219g/km
0-100 km/h
12s
最高速度
170km/h
重量
-kg
価格
36,204€
技術サマリー
Gasóleo
Manual 5v
AWD
5 / 4 ドア
- L
80 L
126 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Toyota Hilux Cabina Doble VXL 171 CV (2009-2010)
一般的な説明
2009年型トヨタハイラックスダブルキャブVXLは、堅牢性と信頼性を体現する車両であり、過酷な作業と最も要求の厳しい冒険の両方で疲れ知らずの相棒を求める人々のために設計されています。171馬力のディーゼルエンジンと全輪駆動を備えたこのハイラックスは、純粋なオフローダーの本質を保ちながら、あらゆる障害を克服するための強力な選択肢として提示されます。
運転体験
ハイラックスVXLのハンドルを握ると、支配感がはっきりと感じられます。3.0リッターエンジンは、低回転から強力なパワーと印象的なトルクを発揮し、牽引能力と困難な地形での応答性において信頼感を高めます。サスペンションは、積載と耐久性を重視しているものの、日常使用には許容できる妥協点を提供し、あらゆる凹凸で、あなたが仕事のために設計された機械に乗っていることを思い出させます。そのセグメントでは正確なステアリングは、その寸法にもかかわらず、軽快な操縦を可能にします。あらゆる課題に安全かつ対処できると感じさせる車です。
デザインと美学
2009年型トヨタハイラックスのデザインは、その目的を反映しています。機能的で頑丈です。その堅牢なラインと威圧的な存在感は、不朽の耐久性のイメージを伝えます。ダブルキャブは、広々とした荷台の積載能力を犠牲にすることなく、乗客を快適に輸送する汎用性を提供します。外装のディテールは、控えめではありますが、時間の経過と集中的な使用に耐えるように設計されており、派手さはないものの、信頼性と強さのイメージを投影する美学を持っています。
技術と特徴
2009年型ハイラックスVXLでは、テクノロジーは機能性と耐久性に焦点を当てています。直噴コモンレールディーゼルエンジン、可変ジオメトリーターボ、インタークーラーは、当時の堅牢で効率的なエンジニアリングの例です。5速マニュアルギアボックスと組み合わせた常時全輪駆動は、さまざまな条件下で最適な制御を保証します。最新のインフォテインメント革新技術は備えていませんが、その装備は、通気式フロントディスクブレーキやリアドラムブレーキなど、最大の信頼性で本質的なものを提供するように設計されており、抵抗力のために実績のある構成です。
競合
そのセグメントでは、2009年型トヨタハイラックスVXLは、三菱L200、日産ナバラ、フォードレンジャーなどの競合他社と対峙していました。これらすべては、積載能力、4x4トラクション、日常使用の快適性の組み合わせを提供しようとしました。しかし、ハイラックスは、その伝説的な信頼性と機械的な堅牢性で際立っており、耐久性と作業能力を何よりも優先する人々にとって好ましい選択肢となりました。
結論
2009年型トヨタハイラックスダブルキャブVXLは、単なる車両以上のものです。最も要求の厳しい環境でその価値を証明した作業ツールであり、冒険の相棒です。そのパワー、堅牢性、そしてほぼ伝説的な信頼性の組み合わせは、状況に関係なく、決して裏切らない車両を必要とする人々にとって優れた選択肢となります。年月が経っても、そのカテゴリーでベンチマークであり続ける車であり、抵抗力と能力の真のアイコンです。




