Especificaciones y análisis del Toyota Hilux
パワー
171PS
トルク
343Nm
燃費
8.3l/100
排出
219g/km
0-100 km/h
12s
最高速度
170km/h
重量
-kg
価格
35,156€
技術サマリー
Gasóleo
Manual 5v
AWD
5 / 4 ドア
- L
80 L
126 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Toyota Hilux Cabina Doble VX 171 CV (2010-2011)
一般的な説明
2010年型トヨタハイラックスダブルキャブVXは、堅牢性と信頼性を体現する車両です。171馬力のディーゼルエンジンと全輪駆動を備え、仕事でも冒険でも最も厳しい課題に取り組むように設計されています。ダブルキャブ構成は、貨物と乗客の両方を快適かつ安全に輸送する必要がある人にとって、多用途な選択肢となります。
運転体験
ハイラックスのハンドルを握ると、すぐにコントロールと堅牢さを感じます。3.0リッターエンジンは力強く反応し、低回転から343Nmのトルクを発生させ、困難な地形での運転や重い荷物の牽引を容易にします。サスペンションは積載能力に重点を置いていますが、日常使用には許容できる妥協点を提供し、路面の凹凸を落ち着いて吸収します。ステアリングは、道路上では最も正確ではありませんが、オフロード環境ではその機能を果たし、ドライバーに自信を与えます。どんな障害も乗り越えられる、無敵の気分にさせてくれる車両です。
デザインと美学
2010年型トヨタハイラックスのデザインは機能的で堅牢であり、作業車両としての性質を反映しています。そのラインは筋肉質で実用的で、目立つフロントグリルと力強さを伝えるヘッドライトを備えています。ダブルキャブは、乗員エリアを荷台と一貫性のある形で統合し、バランスの取れた美学を維持しています。ハイプロファイルタイヤを備えた15インチホイールは、そのオフロード特性を強化しています。派手さはありませんが、耐久性と能力のイメージを投影するデザインです。
技術と特徴
技術面では、2010年型ハイラックスは機能性と耐久性に重点を置いています。コモンレール直噴ディーゼルエンジン、可変ジオメトリーターボ、インタークーラーは、効率とパワーのための実績のあるエンジニアリングの例です。5速マニュアルギアボックスと組み合わせた常時全輪駆動は、さまざまな条件下で最適なパフォーマンスを保証します。最新のインフォテインメントやより現代的な車両の運転支援機能はありませんが、その技術は機械的信頼性とオフロード能力に重点を置いており、そのセグメントにとって重要な要素です。
競合
そのセグメントでは、トヨタハイラックスは日産ナバラ、三菱L200、フォードレンジャーなどの他の堅牢なピックアップと競合します。それらと比較して、ハイラックスは信頼性と耐久性に関する伝説的な評判で際立っており、長期的な耐久性の認識において競合他社をしばしば上回っています。一部の競合他社はより洗練されたインテリアやより高度な技術を提供するかもしれませんが、ハイラックスは極端な条件下での作業能力と耐久性を優先する人にとって、依然として好ましい選択肢です。
結論
2010年型トヨタハイラックスダブルキャブVXは、単なる車両ではありません。それは仕事の道具であり、揺るぎない冒険の相棒です。強力なエンジン、全輪駆動、堅牢な構造の組み合わせは、どんな課題にも対応できる車両を必要とする人にとって、優れた選択肢となります。そのデザインと技術は現在の基準と比較してよりシンプルに見えるかもしれませんが、耐久性と機能性への重点は、ピックアップの世界で時代を超越したクラシックとなっています。どんなに困難な道でも、忠実にあなたに寄り添う車両です。
