Especificaciones y análisis del Toyota Hilux
パワー
171PS
トルク
343Nm
燃費
8.3l/100
排出
219g/km
0-100 km/h
12s
最高速度
170km/h
重量
-kg
価格
38,194€
技術サマリー
Gasóleo
Manual 5v
AWD
5 / 4 ドア
- L
80 L
126 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Toyota Hilux Cabina Doble VXL 171 CV (2010-2011)
一般的な説明
2010年型トヨタ ハイラックス、171馬力ダブルキャブVXLバージョンは、最も厳しい課題に立ち向かうために設計された、堅牢で信頼性の高い車両として登場します。38,194ユーロの価格で、このピックアップは単なる作業ツールではなく、商用車の機能性と乗用車の快適性および装備を兼ね備えた冒険の相棒でもあります。
運転体験
ハイラックスのハンドルを握ると、支配感がはっきりと感じられます。171馬力のディーゼルエンジンは、低回転から343Nmのトルクを発揮し、障害物を乗り越えたり、重い荷物を運んだりするのに理想的な力強いレスポンスを提供します。サスペンションはしっかりしていますが、路面の凹凸をよく吸収し、堅牢性と安全性を伝えます。そのサイズにしては正確なステアリングは、自信を持って操縦することを可能にし、四輪駆動はあらゆる路面で優れたグリップを保証します。どこへでも行ける、無敵の気分にさせてくれる車です。
デザインと美学
2010年型トヨタ ハイラックスのデザインは、堅牢性と機能性という意図の表明です。その筋肉質なラインと威圧的な存在感は、耐久性のイメージを伝えます。ダブルキャブは5人の乗員に十分な室内空間を提供し、貨物車の実用性とファミリーカーの多用途性を兼ね備えています。17インチホイールや強調されたホイールアーチなどの外装のディテールは、その冒険的な性格を強化し、後部の荷台はあらゆるニーズに対応する空白のキャンバスです。
技術と特徴
2010年型ハイラックスは、現行モデルの最新技術革新を備えていませんが、その目的に不可欠な要素を組み込んでいます。コモンレール直噴ディーゼルエンジン、可変ジオメトリーターボ、インタークーラーは、最適な効率と性能を保証します。5速マニュアルギアボックスと組み合わせた四輪駆動は、オフロード状況で完全な制御を提供します。変形可能なパラレルグラム式フロントサスペンションとリジッドアクスルリアサスペンションは、ベンチレーテッドフロントディスクブレーキとリアドラムブレーキとともに、あらゆる状況で安全かつ効果的な運転を保証します。
競合
ピックアップセグメントでは、トヨタ ハイラックスは三菱L200、日産ナバラ、フォードレンジャーなどのモデルと競合します。それぞれが独自の長所を提供しますが、ハイラックスは伝説的な信頼性と最も過酷な作業に取り組む能力で際立っています。一部のライバルは、より優れたオンロードの快適性やよりモダンなデザインを提供するかもしれませんが、ハイラックスは、疲れ知らずの仕事の相棒と生まれながらの冒険家を求める人々にとって、依然として好ましい選択肢です。
結論
2010年型トヨタ ハイラックス ダブルキャブVXLは、単なる車両ではありません。それは車輪の上の伝説です。そのパワー、抵抗力、多用途性の組み合わせは、最も要求の厳しい仕事であろうと、最も大胆な逃避であろうと、あなたを失望させない車を必要とする人々にとって、比類のない選択肢となります。それは、課題を克服する能力と、毎キロメートルで伝わる自信によって、あなたを魅了する車です。時が経ってもその価値を証明し続ける真のアイコンです。
