Especificaciones y análisis del Toyota Land Cruiser 200
パワー
286PS
トルク
650Nm
燃費
10.2l/100
排出
270g/km
0-100 km/h
8.2s
最高速度
210km/h
重量
2715kg
価格
83,500€
技術サマリー
Gasóleo
Automático 6v
AWD
7 / 5 ドア
701 L
93 L
210 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Toyota Land Cruiser 200 4.5 D-4D V8 VX · 286 CV (2011-2012)
一般的な説明
2008年型トヨタ ランドクルーザー200 4.5 D-4D V8 VXは、快適性を犠牲にすることなく、あらゆる地形を征服するために設計された堂々たるオフロード車です。V8ディーゼルエンジンと堅牢な構造により、この車両は冒険と信頼性を求める人々にとって強力な選択肢として位置付けられています。
運転体験
ランドクルーザー200のハンドルを握ると、パワーと安心感は否定できません。286馬力のエンジンは力強いレスポンスを発揮し、そのサイズにしては驚くべき加速(0-100km/hを8.2秒)を可能にします。オフロード志向のサスペンションは、路面の凹凸を驚くほどスムーズに吸収し、オンロードでもオフロードでも快適な乗り心地を提供します。速度感応型油圧ステアリングは良好な感触とコントロールを提供し、ベンチレーテッドディスクブレーキは効果的な停止を保証します。自信を鼓舞する車であり、無敵感を持って世界の果てまで連れて行ってくれます。
デザインと美学
ランドクルーザー200のデザインは、そのオフロード性能を反映した堅牢で機能的なものです。そのラインは筋肉質で、道路での存在感は堂々としています。全長4950mm、全幅1970mm、全高1865mmと、その大きな車体は人目を引きます。室内は広々としており、7人乗りですが、耐久性と人間工学に重点が置かれており、丈夫な素材と論理的な操作配置が特徴です。18インチホイールと285/60 R18タイヤは、その冒険的なイメージを強化しています。
技術と特徴
このランドクルーザー200は、冒険と快適性のために設計された技術を組み込んでいます。コモンレール直噴、可変ジオメトリーターボ、インタークーラーを備えた4,461cc V8ディーゼルエンジンは、低回転から286馬力と650Nmのトルクを発揮する工学の驚異です。6速オートマチックトランスミッションと常時四輪駆動(AWD)は、あらゆる状況で最適なパフォーマンスを保証します。最新モデルの最新のコネクティビティ革新はありませんが、その技術は機械的な堅牢性と、速度感応型油圧パワーステアリングなどのオフロード運転支援に焦点を当てています。
競合
主なライバルには、ランドローバー ディスカバリー、メルセデス・ベンツ Gクラス、日産パトロールなどの車両があります。それぞれが独自の強みを持っていますが、ランドクルーザー200は、その伝説的な信頼性、比類のないオフロード性能、そして豪華さと堅牢性のバランスで際立っています。そのV8ディーゼルエンジンは、同時代の多くの競合車と比較して、パワーとトルクにおいて優位性をもたらします。
結論
2008年型トヨタ ランドクルーザー200 4.5 D-4D V8 VXは、単なるオフロード車ではありません。それは意思表示です。快適性と安全性を犠牲にすることなく、最も困難な課題に立ち向かうことができる車両を求める人々にとって完璧な相棒です。パワー、堅牢性、そして時代を超越したデザインの組み合わせは、冒険愛好家とトヨタ品質を求める人々にとって非常に魅力的な選択肢となります。年月を経ても、そのセグメントのベンチマークであり続ける車です。




