Especificaciones y análisis del Toyota Land Cruiser
パワー
190PS
トルク
420Nm
燃費
7.9l/100
排出
209g/km
0-100 km/h
11.7s
最高速度
175km/h
重量
2070kg
価格
44,850€
技術サマリー
Gasóleo
Automático 5v
AWD
5 / 3 ドア
381 L
87 L
140 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Toyota Land Cruiser 3p D-4D 190 CV VX Aut. (2012)
一般的な説明
2010年型トヨタ ランドクルーザー 3ドア D-4D 190 CV VX Aut.は、あらゆる課題に立ち向かうために設計された、堅牢で信頼性の高いオフロード車です。190馬力のディーゼルエンジンと全輪駆動により、この車両はオンロードとオフロードの両方で比類のない運転体験を約束します。コンパクトな3ドアデザインは、オフロード性能を犠牲にすることなく、都市環境での機敏性を高めます。
運転体験
ランドクルーザーのハンドルを握ると、すぐに安全性とコントロール感が得られます。そのサスペンションは、しっかりしているものの、路面の凹凸を難なく吸収し、自信を与えます。190馬力のディーゼルエンジンは、低回転から力強いレスポンスを発揮し、障害物を乗り越えたり、簡単に追い越したりするのに理想的です。油圧アシストステアリングは路面との直接的なつながりを提供し、5速オートマチックトランスミッションはスムーズかつ効率的にパワーを管理します。冒険を誘い、あまり知られていない道を探索する車ですが、アスファルト上でも落ち着いて走行します。
デザインと美学
3ドアランドクルーザーのデザインは、その意図を明確に示しています。堂々としたグリルと突出したヘッドライトを備えた堅牢で筋肉質なラインは、そのオフロードの性質を反映しています。サイズにもかかわらず、3ドアバージョンはバランスの取れたコンパクトな美学を維持し、視覚的な機敏性を与えています。インテリアは機能的ですが、耐久性のある素材と快適性と実用性を優先した人間工学に基づいたデザインで、品質の細部に妥協はありません。シートは快適で、長距離移動でも優れたサポートを提供し、あらゆる方向への視認性も抜群です。
技術と特徴
2010年型ランドクルーザーは、現行モデルの最新技術革新を備えていませんが、安全で快適な運転体験を保証する要素を組み込んでいます。常時全輪駆動システムは、5速オートマチックギアボックスと相まって、あらゆる状況でのパワー伝達を最適化します。両軸のベンチレーテッドディスクブレーキは、強力で漸進的なブレーキングを保証します。速度感応型油圧パワーステアリングは、低速での操作を容易にし、路上での安定性を提供します。さらに、コモンレール直噴システム、ターボ、インタークーラーを備えており、ディーゼルエンジンの性能を最適化します。
競合
そのセグメントでは、トヨタ ランドクルーザーは三菱パジェロ、日産パトロール、ランドローバー ディスカバリーなどの車両と競合します。それぞれに独自の強みがありますが、ランドクルーザーは伝説的な信頼性、揺るぎない堅牢性、そして卓越したオフロード性能で際立っています。最も厳しい環境でその価値を証明し、オーナーの信頼を勝ち取った車両です。
結論
2010年型トヨタ ランドクルーザー 3ドア D-4D 190 CV VX Aut.は、単なるオフロード車以上のものです。冒険の相棒であり、自信を与え、どんな目的地へも連れて行ってくれる車両です。パワー、堅牢性、信頼性の組み合わせは、快適性と安全性を犠牲にすることなく、あらゆる課題に立ち向かえる車を求める人々にとって優れた選択肢となります。忘れられない経験をし、新しい地平を探索し、真のオフロード車だけが提供できる自由を楽しむよう誘う車です。




