Especificaciones y análisis del Toyota Land Cruiser
パワー
173PS
トルク
410Nm
燃費
8.4l/100
排出
220g/km
0-100 km/h
12.4s
最高速度
175km/h
重量
2035kg
価格
38,400€
技術サマリー
Gasóleo
Manual 6v
AWD
5 / 3 ドア
381 L
87 L
127 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Toyota Land Cruiser 3p D-4D 173 CV GX (2009-2010)
一般的な説明
2010年型トヨタランドクルーザー3p D-4D 173 CV GXは、最も厳しい課題にも対応できるように設計された、堅牢で信頼性の高いオフロード車です。173馬力のディーゼルエンジンと全輪駆動を備えたこの車両は、冒険と耐久性を求める人々にとって確かな選択肢となります。3ドア構成により、積載能力や室内快適性を犠牲にすることなく、困難な地形でのコンパクトさと俊敏性を高めています。
運転体験
ランドクルーザーのハンドルを握ると、コントロールと安全性の感覚がはっきりと伝わってきます。オフロード志向のサスペンションは、路面では驚くほどの快適性を提供し、路面の凹凸を難なく吸収します。アスファルトを離れると、障害物を乗り越える能力は目覚ましく、ドライバーに揺るぎない自信を与えます。ディーゼルエンジンは、その豊富なトルクにより低回転から力強く反応し、あらゆる登り坂や複雑な地形の通過を、満足のいく、そして一見楽な体験に変えます。
デザインと美学
2010年型ランドクルーザー3pのデザインは、その意図を明確に示しています。堅牢性とオフロード性能を優先した美学を持つ、頑丈で機能的なラインは、より都市型のSUVとは一線を画します。3ドアのボディは、真の4x4の本質を失うことなく、よりコンパクトでスポーティな外観を与えます。インテリアでは、耐久性のある素材と直感的なコントロール配置により、豪華さよりも機能性が優先されており、厳しい条件下での使用を想定して設計されています。
技術と特徴
最新のインフォテインメント技術で際立つ車両ではありませんが、2010年型ランドクルーザーは、オフロード向けに実績のある効果的な技術ソリューションを組み込んでいます。6速マニュアルギアボックスと組み合わせた常時全輪駆動システムは、あらゆる状況で正確なコントロールを提供します。直噴および可変ジオメトリーターボを備えた2982ccディーゼルエンジンは、そのサイズと能力に対して最適な性能と合理的な効率を保証します。フロントの変形可能なパラレログラムとリアのリジッドアクスルを備えたサスペンションは、最も過酷な条件に耐えるように設計されています。
競合
このセグメントでは、トヨタランドクルーザー3p D-4D 173 CV GXは、3ドアの三菱パジェロ、ランドローバーディフェンダー、ジープラングラーなどの他の純粋なオフロード車と競合します。それらと比較して、ランドクルーザーはオフロード性能、機械的信頼性、日常使用における優れた快適性のバランスで際立っており、あらゆることをこなせる車両を求める人々にとって非常に多用途な選択肢となっています。
結論
2010年型トヨタランドクルーザー3p D-4D 173 CV GXは、その約束を果たす車両です。堅牢で信頼性が高く、非常に有能なオフロード車です。その機能的なデザイン、実績のある技術ソリューション、そしてアスファルトを離れた場所での印象的な性能は、冒険愛好家や、どんな状況でも期待を裏切らない車両を必要とする人々にとって優れた選択肢となります。自信を与え、長持ちするように作られた車です。




