Especificaciones y análisis del Toyota Land Cruiser
パワー
190PS
トルク
420Nm
燃費
8.1l/100
排出
214g/km
0-100 km/h
12.4s
最高速度
175km/h
重量
2060kg
価格
40,250€
技術サマリー
Gasóleo
Manual 6v
AWD
5 / 3 ドア
381 L
87 L
140 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Toyota Land Cruiser 3p D-4D 190 CV GX (2012)
一般的な説明
2010年型トヨタ ランドクルーザー 3p D-4D 190 CV GXは、最も厳しい課題にも対応できるよう設計された、堅牢で信頼性の高いオフロード車です。190馬力のディーゼルエンジンと全輪駆動により、この車両はオンロードとオフロードの両方で比類のない運転体験を約束します。3ドア構成により、よりコンパクトで機敏になり、快適性と能力を犠牲にすることなく冒険の相棒を求める人に理想的です。
運転体験
ランドクルーザーのハンドルを握ると、支配感がはっきりと感じられます。190馬力のディーゼルエンジンは、低回転から強力な力を発揮し、障害物を簡単に乗り越えることができます。サスペンションはしっかりしていますが、路面の凹凸を巧みに吸収し、大きな自信を与えます。路上では、その挙動は予測可能で安全ですが、タイトなカーブではそのサイズと重量が感じられます。速度感応型油圧ステアリングは、良好な感触と精度を提供します。冒険を誘い、未踏の道を探索し、真のオフロード車の堅牢性と能力を感じさせる車です。
デザインと美学
2010年型トヨタ ランドクルーザー 3p D-4D 190 CV GXのデザインは、意図の表明です。3ドアボディを持つ堅牢で筋肉質なラインは、堅牢性と冒険のイメージを伝えます。堂々としたフロントグリル、大きなヘッドライト、高い最低地上高がオフロード車の特徴を強化しています。インテリアでは、機能性が豪華さよりも優先され、耐久性のある素材と、あらゆる状況での操作を容易にする人間工学に基づいたデザインが特徴です。シートは快適で、長距離移動でも良好なサポートを提供します。派手さはないものの、実用的で時代を超越した美しさを放つデザインです。
技術と特徴
2010年型ランドクルーザーは、現行モデルの最新技術革新を特徴としていませんが、安全で効率的な運転体験を保証する要素を組み込んでいます。コモンレール直噴、可変ジオメトリーターボ、インタークーラーを備えた2982ccディーゼルエンジンは、そのサイズに対して最適な性能と優れた効率を提供します。6速マニュアルトランスミッションは正確なパワーコントロールを可能にし、常時全輪駆動はあらゆる路面で卓越したグリップを保証します。両軸のベンチレーテッドディスクブレーキは、強力で安全な制動を提供します。これは、最も過酷な条件下でも長持ちし、機能するように設計された、実績のある信頼性の高い技術です。
競合
純粋なオフロードセグメントでは、2010年型トヨタ ランドクルーザー 3p D-4D 190 CV GXは、3ドアの三菱パジェロ、ランドローバー ディフェンダー、ジープ ラングラーなどのライバルと対峙します。それぞれに独自の長所がありますが、ランドクルーザーは、その伝説的な信頼性、オフロード能力とオンロードの快適性のバランス、そして全体的な堅牢性で際立っています。冒険愛好家の心に名誉ある地位を築いた手ごわい競争相手です。
結論
2010年型トヨタ ランドクルーザー 3p D-4D 190 CV GXは、単なる車両以上のものです。それは冒険の相棒であり、道の困難に関係なく、行きたい場所に連れて行ってくれる疲れ知らずのオフロード車です。パワー、堅牢性、信頼性、そして時代を超越したデザインの組み合わせは、あらゆる課題に立ち向かえる車を求める人々にとって、優れた選択肢となります。それは自由と、限界なく世界を探索するスリルへの投資です。




