Toyota Land Cruiser 3p D-4D 204 CV VXL R-Edition (2010)

2010
Gasóleo
AWD
Manual 6v
Toyota Land Cruiser - Vista 1
Toyota Land Cruiser - Vista 2
Toyota Land Cruiser - Vista 3
Toyota Land Cruiser - Vista 4

Especificaciones y análisis del Toyota Land Cruiser

パワー

204PS

トルク

510Nm

燃費

8.4l/100

排出

220g/km

0-100 km/h

10.9s

最高速度

175km/h

重量

2035kg

価格

49,350

技術サマリー

燃料

Gasóleo

トランスミッション

Manual 6v

駆動方式

AWD

座席数

5 / 3 ドア

トランク

381 L

タンク

87 L

パワー

150 kW

ステータス

現行

技術仕様

エンジン

最大出力204 CV / 150 kW
最大トルク510 Nm
燃料タイプGasóleo
トランスミッションManual 6v

容量

タンク87 L
トランク381 L

詳細分析 Toyota Land Cruiser 3p D-4D 204 CV VXL R-Edition (2010)

一般的な説明

2010年型トヨタ ランドクルーザー 3p D-4D 204 CV VXL R-エディションは、ブランドを伝説的なものにした堅牢性と信頼性を体現するオフロード車です。204馬力のディーゼルエンジンと全輪駆動を備えたこの車両は、オンロードとオフロードの両方で最も厳しい課題に取り組むように設計されており、快適さを犠牲にすることなく冒険を求める人々に、ユニークな運転体験と比類のない多用途性を提供します。

運転体験

ランドクルーザーのハンドルを握ると、すぐに支配感が得られます。204馬力のディーゼルエンジンは、特に低回転域で強力な力を発揮し、追い越しや急な上り坂の両方で優れた応答性をもたらします。6速マニュアルトランスミッションは正確な制御を可能にし、常時全輪駆動はあらゆる路面で自信を与えます。困難な地形では、その頑丈なサスペンションと十分な最低地上高が、驚くべき解決能力で不規則な路面を吸収し、無敵感を伝えます。オンロードでは、オフロードの性質にもかかわらず、驚くほどの快適性を提供しますが、タイトなコーナーではそのサイズと重量が感じられます。どんな目的地にも安全に到達できるという自信を与えてくれる車です。

デザインと美学

2010年型トヨタ ランドクルーザー 3pのデザインは、意図の表明です。3ドアボディを備えたその頑丈で筋肉質なラインは、冒険と抵抗を想起させる威厳のある存在感と時代を超越した美学を与えます。際立ったホイールアーチ、特徴的なトヨタのフロントグリル、そして大きなヘッドライトは、そのオフロード特性を強化します。そのデザインは機能的ですが、品質と耐久性を示唆するディテールでエレガンスを欠いていません。内部では、機能性が豪華さよりも優先され、よく整理されたダッシュボードと耐久性のある素材は、慎重な人間工学を犠牲にすることなく、集中的な使用と最も不利な条件に耐えるように設計されています。

技術と特徴

2010年モデルであるにもかかわらず、ランドクルーザー 3p D-4D VXL R-エディションは、耐久性とオフロード性能に焦点を当てた堅実で実績のある技術を組み込んでいます。コモンレール直噴、可変ジオメトリーターボ、インタークーラーを備えた2,982ccディーゼルエンジンは、204馬力と510Nmという印象的なトルクを発揮し、強力で効率的な応答を保証します。常時全輪駆動(AWD)は、そのオフロード能力の核心であり、変形可能なパラレルリンク式フロントサスペンションとリジッドリアアクスルによって補完され、不整地での優れた性能を保証します。両軸のベンチレーテッドディスクブレーキは効果的な制動力を提供します。現在のモデルのコネクティビティや運転支援システムの最新の革新技術は備えていませんが、その技術は本質的なものに焦点を当てています。つまり、性能、信頼性、そしてあらゆる障害を克服する能力です。

競合

純粋なオフロードセグメントでは、2010年型トヨタ ランドクルーザー 3p D-4D VXL R-エディションは、3ドアの三菱パジェロ、ランドローバー ディフェンダー、メルセデス・ベンツ Gクラスなどの競合車と対峙しました。それぞれに独自の強みを持つランドクルーザーは、その伝説的な信頼性、オフロード性能とオンロードの快適性のバランス、そして全体的な堅牢性で際立っていました。ディフェンダーがより質素でハードな作業志向の体験を提供し、Gクラスがより強調された豪華さを提供する一方で、ランドクルーザーは、冒険家と日常使用のための頑丈な車両を求める人々の両方を満足させることができる、多用途で耐久性のある選択肢として位置づけられました。

結論

2010年型トヨタ ランドクルーザー 3p D-4D 204 CV VXL R-エディションは、単なるオフロード車ではありません。それは冒険の相棒であり、信頼を呼び起こし、長持ちするように作られた車両です。強力なディーゼルエンジン、揺るぎない全輪駆動、堅牢なデザインの組み合わせは、どんな状況でもどこへでも連れて行ってくれる車を求める人々にとって、優れた選択肢となります。それは日本のエンジニアリングの証であり、年月を経てもなお、その信頼性と紛れもないカリスマ性により、そのカテゴリーのベンチマークであり続けている車両です。冒険と耐久性を愛する人々にとって賢明な選択です。