Especificaciones y análisis del Toyota Land Cruiser
パワー
204PS
トルク
510Nm
燃費
8.4l/100
排出
220g/km
0-100 km/h
10.9s
最高速度
175km/h
重量
2035kg
価格
40,100€
技術サマリー
Gasóleo
Manual 6v
AWD
5 / 3 ドア
381 L
87 L
150 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Toyota Land Cruiser 3p D-4D 204 CV GX R-Edition (2010)
一般的な説明
2010年型トヨタ ランドクルーザー 3p D-4D 204 CV GX R-エディションは、最も厳しい課題にも対応できるように設計された、堅牢で信頼性の高いオフロード車です。204馬力のディーゼルエンジンと全輪駆動により、この車両はオンロードとオフロードの両方で比類のない運転体験を約束します。コンパクトな3ドアデザインは、機敏で多用途であり、快適さを犠牲にすることなく冒険を求める人に理想的です。
運転体験
ランドクルーザーのハンドルを握ると、コントロールと安全性の感覚がはっきりと伝わってきます。204馬力のディーゼルエンジンは強力な性能を発揮し、0から100km/hまで10.9秒で加速します。これはこのカテゴリーの車両としては注目に値します。6速マニュアルトランスミッションは、メカニズムとの直接的で満足のいく接続を提供し、AWDトラクションはあらゆる路面で優れたグリップを保証します。フロントの変形可能なパラレルグラムとリアのリジッドアクスルを備えたサスペンションは、路面の凹凸を容易に吸収し、最も困難な道でも驚くほどの快適性を提供します。ラックアンドピニオンステアリングは、速度感応型ではありませんが、正確な応答を提供し、すべての旅をエキサイティングで安全な体験にします。
デザインと美学
トヨタ ランドクルーザー 3p D-4D 204 CV GX R-エディションのデザインは、意図の表明です。その堅牢で機能的なラインは、3ドアボディと組み合わされて、威厳がありながらコンパクトな存在感を与えます。全長4485mm、全幅1885mm、全高1830mmのこのランドクルーザーは、堅牢性と冒険のイメージを投影します。17インチホイールに装着された245/70 R17タイヤは、そのオフロード特性を強化します。インテリアはデータには詳しく記載されていませんが、トヨタの特徴である機能性と耐久性のラインを踏襲し、5人の乗員のための快適で実用的なスペースと、最も野心的な旅行にも十分な381リットルのトランクを提供すると予想されます。
技術と特徴
この2010年型ランドクルーザーは、実績のある信頼性の高い機械技術を組み込んでいます。コモンレール直噴、可変ジオメトリーターボ、インタークーラーを備えた2982ccディーゼルエンジンは、効率と性能の好例です。常時全輪駆動(AWD)は、そのオフロード能力の基本的な柱であり、常に最大のトラクションを保証します。高度な運転支援システムは明記されていませんが、その機械的構成と堅牢なシャシーは、フロント338mm、リア312mmのベンチレーテッドディスクブレーキを備え、高レベルのアクティブおよびパッシブセーフティを保証します。ラックアンドピニオンステアリングと両アクスルのスタビライザーバーは、安定した制御された運転に貢献します。
競合
2010年の堅牢なオフロード車セグメントでは、トヨタ ランドクルーザー 3p D-4D 204 CV GX R-エディションは、3ドアの三菱パジェロ、ランドローバー ディフェンダー 90、ジープ ラングラーなどの競合車と対峙しました。それぞれに独自の強みがありましたが、ランドクルーザーはオフロード能力、機械的信頼性、日常使用における優れた快適性のバランスで際立っており、多用途で耐久性のある車両を求める人々にとって非常に魅力的な選択肢となりました。
結論
2010年型トヨタ ランドクルーザー 3p D-4D 204 CV GX R-エディションは、冒険と回復力の本質を体現するオフロード車です。その強力なディーゼルエンジン、全輪駆動、コンパクトなデザインは、あらゆる地形を探索するのに理想的な相棒となります。自信を刺激する車両であり、年数が経っているにもかかわらず、その耐久性と卓越したオフロード能力により、依然として高く評価されている選択肢です。限界を設定しない車を求める人にとって賢明な選択です。




