Especificaciones y análisis del Toyota Land Cruiser
パワー
177PS
トルク
450Nm
燃費
9.4l/100
排出
246g/km
0-100 km/h
12.7s
最高速度
175km/h
重量
2105kg
価格
51,050€
技術サマリー
Gasóleo
Automático 6v
AWD
5 / 3 ドア
381 L
87 L
130 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Toyota Land Cruiser 3p 180D VXL Auto · 177 CV (2018-2020)
一般的な説明
2018年型トヨタ ランドクルーザー 3p 180D VXL オートは、ブランドを伝説的なものにした堅牢性と信頼性を体現するオフロード車です。2.8リッター、177馬力のディーゼルエンジンと6速オートマチックトランスミッションを組み合わせたこの車両は、都会のジャングルでも最も過酷な地形でも、あらゆる課題に取り組むように設計されています。3ドア構成は、ランドクルーザーに期待されるオフロード性能を犠牲にすることなく、よりコンパクトで機敏な特性を与えています。
運転体験
ランドクルーザーのハンドルを握ると、支配感がはっきりと感じられます。高い運転位置とパノラマの視界は自信を与えます。道路上では、オフロードの性質にもかかわらず、驚くほどの快適性を提供し、アスファルトの不規則性を容易に吸収します。しかし、本当に輝くのはオフロードで、驚くべき牽引力と堅牢性により、驚くほど簡単に障害を乗り越えることができます。ディーゼルエンジンは、強力なパワーではありませんが、低回転から力強くトルクを供給し、複雑な地形での操作を容易にします。油圧アシストステアリングは、地形との良好な接続を提供し、両軸のベンチレーテッドディスクブレーキは、その重量とサイズに適した制動力を提供します。
デザインと美学
ランドクルーザー 3pのデザインは、意図の表明です。その堅牢で筋肉質なライン、印象的なフロントグリルと際立ったホイールアーチは、強さと耐久性のイメージを伝えます。3ドアバージョンは、冒険的でコンパクトな特性を強調し、ランドクルーザーの本質を犠牲にすることなく、より扱いやすいオフロード車を求める人に理想的です。機能的な焦点にもかかわらず、265/55 R19タイヤを装着した19インチホイールなど、独特の存在感を与える特定の美的ディテールを放棄していません。これらは、その美学だけでなく、オフロード性能にも貢献しています。
技術と特徴
2018年型ランドクルーザーは機械的な堅牢性に重点を置いていますが、運転体験と安全性を向上させるために設計された技術を組み込んでいます。その常時四輪駆動(AWD)システムは、オフロード性能の心臓部であり、パワーを効率的に管理する6速トルクコンバーターオートマチックトランスミッションによって補完されています。速度感応型油圧アシストステアリングは、都市でも野外でも操縦性を向上させます。内装は、最も先進的ではありませんが、快適で接続された旅に必要な要素を備えており、余分なガジェットよりも機能性と耐久性を優先しています。
競合
純粋なオフロード車のセグメントでは、トヨタ ランドクルーザー 3pは、その極端なオフロード性能と象徴的なデザインで知られるジープ ラングラーや、より高いレベルでラグジュアリーとオフロード性能を組み合わせたメルセデス・ベンツ Gクラスなどのライバルと対峙します。他の競合車としては、2018年にはその前の世代が寿命を迎えつつあったランドローバー ディフェンダー、あるいは堅牢で信頼性の高いオフロード提案も提供していた三菱パジェロも考えられます。しかし、ランドクルーザーは、その伝説的な信頼性と、オフロード性能とオンロードの快適性のバランスで際立っています。
結論
2018年型トヨタ ランドクルーザー 3p 180D VXL オートは、完全な自信を持って地球上のあらゆる場所に連れて行ってくれる、本格的なオフロード車を求める人にとって exceptional な選択肢です。機械的な堅牢性、実績のあるオフロード性能、そして驚くべきレベルの快適性の組み合わせは、比類のない冒険の相棒となります。忠誠心を刺激する車両であり、適切なメンテナンスを行えば、非常に長い耐用年数を約束します。それは単なる車ではありません。自由と探求への投資です。




