Especificaciones y análisis del Toyota Supra
パワー
340PS
トルク
500Nm
燃費
9l/100
排出
203g/km
0-100 km/h
4.6s
最高速度
250km/h
重量
-kg
価格
84,000€
技術サマリー
Gasolina
Manual 6v
RWD
2 / 2 ドア
290 L
52 L
250 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Toyota GR Supra Lightweight Evo 3.0 Turbo 340 CV Manual (2025)
一般的な説明
2025年型トヨタGRスープラ ライトウェイト エボ 3.0ターボ 340馬力 マニュアルは、伝説の現代的な具現化であり、情熱を呼び覚まし、純粋なドライビング体験を約束する車です。3.0リッター340馬力のガソリンエンジンと6速マニュアルトランスミッションを組み合わせたこのスープラは、道路との最も親密なつながりを求める人々のために設計されています。84,000ユーロという価格は、軽量性と俊敏性に焦点を当て、競合他社に挑戦する準備ができた高性能スポーツカーとしての地位を確立しています。
運転体験
GRスープラ ライトウェイト エボ マニュアルを運転することは、本能的な体験です。直列6気筒エンジンのパワーは力強く伝達され、わずか4.6秒で0から100km/hまで加速します。マニュアルトランスミッションは、各ギアチェンジを完全に制御することを可能にし、機械との一体感と支配感を高めます。速度感応型電動パワーステアリングは外科的な精度を提供し、フロントのマクファーソンストラットとリアのマルチリンクサスペンションは、あらゆるコーナーで卓越したグリップと驚くべき俊敏性を保証します。フロント374mm、リア345mmのベンチレーテッドディスクブレーキは、最も要求の厳しい状況でも自信を与える強力な制動力を確保します。それはあなたを生き生きとさせ、挑戦させ、そして毎キロメートルで報いる車です。
デザインと美学
トヨタGRスープラのデザインは、意図の表明です。低く幅広なシルエットを持つ彫刻的でアグレッシブなラインは、スピードとダイナミズムを呼び起こします。シャープなヘッドライトと大きなフロントグリルは威圧的な外観を与え、強調されたホイールアーチと統合されたディフューザーを備えたリアは、そのスポーティなキャラクターを強調します。すべての美的要素は、空力性能と道路での存在感を最適化するように設計されており、その前身に敬意を表しながらも、明確にモダンで未来的なビジョンを持つ紛れもないイメージを作り出しています。それは見過ごされることのない車であり、視線を引きつけ、力強さとスポーティなエレガンスの感覚を伝えます。
技術と特徴
そのスポーティな外観の下には、GRスープラ ライトウェイト エボは、ドライビング体験を向上させるための高度なテクノロジーを組み込んでいます。直噴、ターボ、インタークーラーを備えた2998ccエンジンは、効率と性能を兼ね備えたエンジニアリングの傑作です。後輪駆動は、細心の注意を払って調整されたシャシーとともに、完璧なバランスと卓越したドライビングダイナミクスを提供します。マニュアルドライビングの純粋さに焦点を当てていますが、性能と安全性を最適化する要素を放棄していません。速度感応型電動パワーステアリングと高性能ブレーキシステムは、テクノロジーがハンドルの後ろの感情に奉仕していることを示しています。
競合
トヨタGRスープラ ライトウェイト エボ 3.0ターボ 340馬力 マニュアルは、市場の厳選されたスポーツカーグループと対峙しています。主なライバルには、ポルシェ718ケイマン、BMW Z4 M40i(異なるアプローチではあるものの、プラットフォームとエンジンを共有)、アルピーヌA110などのモデルがあります。それぞれがユニークな提案を提供していますが、スープラは、スポーツの伝統、印象的なデザイン、そしてマニュアルトランスミッションの純粋さの組み合わせによって際立っており、ドライビングの純粋主義者にとって非常に魅力的な選択肢となっています。
結論
2025年型トヨタGRスープラ ライトウェイト エボ 3.0ターボ 340馬力 マニュアルは、単なる車ではありません。それは意図の表明です。純粋なドライビング、人間と機械のつながりへの賛辞です。その魅惑的なデザイン、パワフルなエンジン、そしてハンドルを握ったときに伝わる感情は、それを並外れたスポーツカーにしています。本物でフィルターされていないドライビング体験を求める人にとって、このスープラは期待を裏切らない選択であり、あらゆるカーブであなたを笑顔にし、私たちがなぜ運転を愛するのかを思い出させてくれる車です。




