Volkswagen Amarok Doble Cabina Trendline 2.0 TDI 140 CV 4Motion Conectable (2013-2016)

2011
Gasóleo
AWD
Manual 6v
Volkswagen Amarok - Vista 1
Volkswagen Amarok - Vista 2
Volkswagen Amarok - Vista 3
Volkswagen Amarok - Vista 4

Especificaciones y análisis del Volkswagen Amarok

パワー

140PS

トルク

340Nm

燃費

7.5l/100

排出

197g/km

0-100 km/h

13.3s

最高速度

169km/h

重量

2091kg

価格

35,263

技術サマリー

燃料

Gasóleo

トランスミッション

Manual 6v

駆動方式

AWD

座席数

5 / 4 ドア

トランク

- L

タンク

80 L

パワー

103 kW

ステータス

現行

技術仕様

エンジン

最大出力140 CV / 103 kW
最大トルク340 Nm
燃料タイプGasóleo
トランスミッションManual 6v

容量

タンク80 L
トランク0 L

詳細分析 Volkswagen Amarok Doble Cabina Trendline 2.0 TDI 140 CV 4Motion Conectable (2013-2016)

一般的な説明

2011年型フォルクスワーゲン アマロック ダブルキャブ トレンドライン 2.0 TDI 140 CV 4モーション コネクタブルは、ピックアップトラックの堅牢性と、フォルクスワーゲンに期待される多用途性および快適性を兼ね備えた車両です。最も厳しい課題に対応するために設計されたこのアマロックは、信頼できる仕事の相棒でありながら、日常生活で快適な運転体験を提供できる車両を求める人々にとって理想的な選択肢として提示されます。ダブルキャブ構成により、ドイツの品質とエンジニアリングを犠牲にすることなく、貨物と乗客の両方を輸送するのに実用的なモデルとなっています。

運転体験

アマロックのハンドルを握ると、すぐに堅牢性とコントロール感が伝わってきます。2.0 TDI 140 CVエンジンは、ラインナップで最も強力ではありませんが、低回転から力強く感じる340 Nmのトルクを提供し、オンロードでもオフロードでも機敏なレスポンスを可能にします。6速マニュアルギアボックスは正確で、より一体感のある運転体験に貢献します。サスペンションは、重い荷物を支えるためにしっかりしていますが、路面の凹凸をうまく吸収し、このカテゴリーの車両としては驚くほどの快適性を提供します。接続可能な4モーション トラクションは、グリップの低い状況でも自信を与え、どんなに複雑な旅でも安全でコントロールされていると感じさせます。これは、優れた能力と耐久性を伝える車両です。

デザインと美学

2011年型フォルクスワーゲン アマロックのデザインは、堅牢で機能的、そして力強さを感じさせる美学を表現しています。そのラインはクリーンで筋肉質であり、フォルクスワーゲンロゴを統合した目立つフロントグリルと、決意に満ちた表情を与えるヘッドライトが特徴です。ダブルキャブは荷台と調和して統合され、バランスの取れたプロポーションのプロファイルを作り出しています。際立ったホイールアーチと245/70 R16タイヤを装着した16インチホイールは、そのオフロード特性を強化しています。インテリアは実用的で人間工学に基づいたデザインで、耐久性のある素材と、ブランドの控えめで特徴的な美学を損なうことなく機能性を優先したよく整理されたダッシュボードが特徴です。

技術と特徴

技術面では、2011年型アマロックのトレンドラインバージョンは、機能性と信頼性に焦点を当てています。2.0 TDI 140 CVエンジンは、コモンレール直噴、可変ジオメトリーターボ、インタークーラーを搭載しており、性能と燃費効率を最適化する技術です。接続可能な4モーション トラクションは、ドライバーが路面状況に合わせてトラクションを調整できる堅牢なシステムであり、多用途性と安全性を提供します。最新モデルの最新のインフォテインメント革新機能はありませんが、その基本的な装備は作業用車両の期待に応え、快適で安全な運転に必要なものを提供します。油圧式パワーステアリングはドライバーに良好なフィードバックを提供し、これは困難な地形では非常に重要です。

競合

ダブルキャブピックアップのセグメントでは、2011年型フォルクスワーゲン アマロックは、トヨタ ハイラックス、フォード レンジャー、日産 ナバラ、三菱 L200といった確立された競合車と対峙していました。それぞれが独自の強みを持っていましたが、アマロックは、その製造品質、乗り心地、そしてより洗練された美学に焦点を当てることで際立っており、より純粋な産業用ライバルよりもSUVの運転体験に近づいていました。そのTDIエンジンは、一部の競合車よりも排気量が小さいものの、非常に競争力のある効率とトルクを提供し、仕事と個人使用のバランスを重視する人々にとって魅力的な選択肢として位置づけられました。

結論

2011年型フォルクスワーゲン アマロック ダブルキャブ トレンドライン 2.0 TDI 140 CV 4モーション コネクタブルは、年数が経っているにもかかわらず、堅牢で多用途、そして洗練されたピックアップトラックを求める人々にとって非常に魅力的な選択肢であり続けています。仕事に必要な頑丈さと優れた乗り心地を兼ね備える能力は、最も要求の厳しい作業からレジャーまで、理想的な相棒となります。その時代を超越したデザインとドイツのエンジニアリングは、そのセグメントで際立つ耐久性と信頼性を保証します。期待をはるかに超える車両であり、満足のいく運転体験とフォルクスワーゲンを所有しているという自信を提供します。