Especificaciones y análisis del Volkswagen Caddy
パワー
105PS
トルク
175Nm
燃費
6.7l/100
排出
156g/km
0-100 km/h
12.4s
最高速度
169km/h
重量
1502kg
価格
21,770€
技術サマリー
Gasolina
Manual 5v
FWD
5 / 5 ドア
750 L
60 L
77 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Volkswagen Caddy Trendline 5 plazas 1.2 TSI 105 CV (2010-2013)
一般的な説明
2011年型フォルクスワーゲン キャディ トレンドラインは、1.2 TSI 105馬力エンジンを搭載し、家族での使用と日常の要求を両立できる実用的で多用途な車両を求める人々にとって魅力的な選択肢として登場します。このモデルは5人乗り構成で、室内空間とコンパクトな寸法とのバランスを提供し、都市での使用や小旅行に理想的です。
運転体験
キャディのハンドルを握ると、堅牢性とコントロール感が伝わってきます。1.2 TSIエンジンは、排気量にもかかわらず、ターボとインタークーラーのおかげで、特に中回転域で俊敏なレスポンスを発揮し、105馬力を供給します。電動パワーステアリングはスムーズで正確な運転に貢献し、フロントのマクファーソンストラット、リアのリジッドアクスルサスペンションは路面の凹凸をうまく吸収し、すべての乗員に優れた快適性を提供します。5速マニュアルギアボックスは正確で効率的な運転を容易にします。高速道路では安定して予測可能ですが、車高が高いため横風にやや敏感になることがあります。都市では、そのカテゴリーにしてはコンパクトなサイズと良好な回転半径が操作を容易にします。
デザインと美学
2011年型フォルクスワーゲン キャディのデザインは、ブランドの哲学に忠実で、機能的かつ堅牢です。そのラインはクリーンで実用的であり、居住性と積載能力を優先しています。フロントには当時のフォルクスワーゲン特有のグリルがあり、ヘッドライトは調和して統合されています。シルエットは乗用車に改造された商用車のもので、アクセスを容易にし、広い室内空間を提供するかなりの高さがあります。後部スライドドアは、特に狭い駐車場での実用性において成功しています。内装は質素ですが、よく仕上げられており、素材は耐久性があり、集中的な使用に耐えるように設計されています。
技術と特徴
技術面では、2011年型キャディ トレンドラインは、快適で安全な運転に不可欠な要素を組み込んでいます。直噴、ターボ、インタークーラーを備えた1.2 TSIエンジンは、当時の効率の好例であり、6.7 l/100kmの複合燃費と156 g/kmのCO2排出量で良好な性能を提供し、環境ラベルCを取得しています。電動パワーステアリングは操縦性と快適性を向上させます。安全性に関しては、両軸にディスクブレーキを装備しており、優れた制動能力を保証します。今日見られる最新の接続性や運転支援システムは備えていませんが、その技術は信頼性と機能性に重点を置いています。
競合
乗用車に改造された商用車のセグメントでは、2011年型フォルクスワーゲン キャディ トレンドラインは、ルノー カングー、シトロエン ベルランゴ、プジョー パートナー、フィアット ドブロなどのモデルと競合します。それらと比較して、キャディは仕上げの品質、構造の堅牢性、フォルクスワーゲンの信頼性の評判で際立っています。一部の競合車は、より競争力のあるエントリー価格や特定の側面でより幅広い装備構成を提供するかもしれませんが、キャディはより洗練されたオプションであり、長期的な残存価値が高いと位置付けられています。
結論
2011年型フォルクスワーゲン キャディ トレンドライン 1.2 TSI 105馬力は、その目的を十分に果たす車両です。多用途で信頼性の高い家族および貨物輸送を提供し、フォルクスワーゲン固有の品質を備えています。その機能的なデザイン、効率的なエンジン、居住性は、実用的で耐久性があり、さまざまな状況に適応できる車を求める人々にとって非常に興味深い選択肢となります。贅沢で目をくらませるのではなく、その有効性と堅牢性で納得させる、正直で有能な旅の相棒です。




