Especificaciones y análisis del Volkswagen Caddy
パワー
102PS
トルク
250Nm
燃費
5.7l/100
排出
149g/km
0-100 km/h
13s
最高速度
168km/h
重量
1606kg
価格
25,489€
技術サマリー
Gasóleo
Automático 7v
FWD
5 / 5 ドア
750 L
60 L
75 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Volkswagen Caddy Trendline 5 plazas 1.6 TDI 102 CV DSG (2010-2013)
一般的な説明
2011年型フォルクスワーゲン キャディ トレンドライン 5人乗り 1.6 TDI 102馬力 DSGは、一見すると単なる機能的な車両に見えるかもしれません。しかし、多用途で信頼性の高い旅の相棒を求める人々にとって、興味深い提案を秘めています。102馬力のディーゼルエンジンとDSGトランスミッションの快適さを備えたこのキャディは、広々とした空間とスムーズな乗り心地を提供し、日常使いや家族での外出にバランスの取れた選択肢として登場します。
運転体験
ハンドルを握ると、キャディは驚くほど快適な運転体験を提供します。102馬力の1.6 TDIエンジンは、特に都市交通や二次道路で、車両を軽快に動かすのに十分な性能を発揮します。7速DSGギアボックスは、素早くほとんど知覚できない変速で、快適性と効率性の感覚に貢献する驚異的なものです。サスペンションは、積載を重視しているものの、路面の凹凸をうまく吸収し、すべての乗員に快適な乗り心地を提供します。スポーティな感覚を期待するのではなく、予測可能で安全な運転を期待してください。これは、疲労なく長距離を移動するのに理想的です。
デザインと美学
2011年型フォルクスワーゲン キャディのデザインは、空間と実用性を優先するラインで、非常に実用的で機能的です。その美学は頑丈で飾り気がなく、作業用および家族用車両としての性質を反映しています。内装は、よく整理されたダッシュボードと、豪華ではないものの耐久性を伝える素材で、ドイツの質実剛健さが際立っています。広いガラス面のおかげで視界は良好で、スライドドアのおかげで後部座席へのアクセスも快適です。これは、目をくらませることを目的とするのではなく、効率的かつ耐久性のある方法でその目的を果たすデザインです。
技術と特徴
テクノロジーの面では、2011年型キャディは、今日の最新の革新技術を組み込んではいませんが、当時の必要性を満たしていました。7速DSGトランスミッションは際立っており、当時すでにスムーズさと効率性において違いを生み出していました。コモンレール直噴、ターボ、可変ジオメトリーを備えた1.6 TDIエンジンは、性能と消費のバランスを追求するディーゼルエンジニアリングの例です。インフォテインメントに関しては、基本的なものに限定されていますが、その機能は果たしています。電動パワーステアリングは、より快適で正確な運転に貢献します。
競合
そのセグメントにおいて、2011年型フォルクスワーゲン キャディ トレンドラインは、ルノー カングー、シトロエン ベルランゴ、プジョー パートナーなどの競合車と対峙していました。それらと比較して、キャディは、その仕上げの品質、フォルクスワーゲンの機械的信頼性、そしてDSGトランスミッションの洗練さによって際立っていました。一部の競合車はより手頃な価格を提供できたかもしれませんが、キャディはより洗練された運転体験とより大きな堅牢性を追求し、コンパクトな商用車および家族用車両の中でプレミアムな選択肢となりました。
結論
2011年型フォルクスワーゲン キャディ トレンドライン 5人乗り 1.6 TDI 102馬力 DSGは、多用途性と機能性という約束を十分に果たす車両です。空間を必要とする家族、信頼性の高い作業ツールを求めるプロフェッショナル、あるいは単に実用性を何よりも重視する人々にとって理想的な相棒です。効率的なディーゼルエンジン、スムーズなDSGギアボックス、広々としたインテリアの組み合わせは、中古車市場で非常にお勧めの選択肢であり、優れたコストパフォーマンスと実績のある耐久性を提供します。




