Especificaciones y análisis del Volkswagen Eos
パワー
211PS
トルク
280Nm
燃費
7.5l/100
排出
174g/km
0-100 km/h
7.8s
最高速度
236km/h
重量
1586kg
価格
44,020€
技術サマリー
Gasolina
Automático 6v
FWD
4 / 2 ドア
380 L
55 L
155 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Volkswagen Eos Excellence 2.0 TSI 210 DSG · 211 CV (2012-2013)
一般的な説明
2011年型フォルクスワーゲン イオス エクセレンス 2.0 TSI 210 DSGは、クーペのエレガンスとカブリオレの自由さを兼ね備えたコンバーチブルです。211馬力のガソリンエンジンとデュアルクラッチオートマチックトランスミッションを搭載したこのモデルは、エキサイティングで洗練されたドライビング体験を約束します。フォルクスワーゲンの快適性と性能を犠牲にすることなく、オープンエアを楽しみたい人々のために設計された車です。
運転体験
イオスを運転することは、自由と喜びを呼び起こす体験です。211馬力の2.0 TSIエンジンは、エネルギッシュでスムーズなレスポンスを提供し、力強い加速と機敏な回復を可能にします。6速DSGトランスミッションは、ほとんど知覚できないギアチェンジで、流れるようなスポーティな走行に貢献する工学の驚異です。電動速度感応式パワーステアリングは、路面との正確な接続を提供し、フロントのマクファーソンストラット式、リアのマルチリンク式サスペンションは、快適性とダイナミズムのバランスを保証します。このエンジンのパワーを楽しみながら髪に風を感じることは、間違いなくその最大の美徳の一つです。
デザインと美学
フォルクスワーゲン イオスのデザインは、エレガントなラインとバランスの取れたプロポーションの融合です。その2ドア4シーターのボディは、巧妙な格納式ハードトップのおかげで、数秒でクーペからカブリオレに変身します。特徴的なデザインのフロントヘッドライトと、洗練された存在感を与えるリアテールライトは、時代を超越した美学を補完します。235/45 R17タイヤを装着した17インチホイールは、スポーティなイメージを高めるだけでなく、路面保持にも貢献します。年数が経っているにもかかわらず、そのエレガンスと多用途性で今もなお注目を集める車です。
技術と特徴
2011年モデルであるにもかかわらず、イオス エクセレンス 2.0 TSI 210 DSGは、当時の先進技術を搭載しています。直噴、ターボ、インタークーラーを備えた2.0 TSIエンジンは、効率と性能の好例です。DSGデュアルクラッチトランスミッションは、フォルクスワーゲンの技術的な宝石の一つであり、ギアチェンジの速さとスムーズさを提供します。安全性に関しては、フロントに312mmのベンチレーテッドディスクブレーキ、リアに272mmのディスクブレーキを装備し、効果的なブレーキングを保証します。電動速度感応式パワーステアリングは、高速での操縦性と安定性を向上させます。今日の最新の運転支援システムは搭載していませんが、その技術装備は運転体験とアクティブセーフティに焦点を当てています。
競合
そのセグメントでは、フォルクスワーゲン イオスはBMW 3シリーズカブリオレ、アウディ A3カブリオレ、ボルボ C70などの競合車と対峙していました。それらと比較して、イオスは格納式ハードトップの多用途性とフォルクスワーゲンの信頼性および優れた職人技を組み合わせたバランスの取れた提案を提供しました。一部の競合車はより豪華さやよりスポーティなアプローチを提供できたかもしれませんが、イオスはその実用性、強力なエンジン、DSGトランスミッションで際立っており、日常使いやロードでの楽しみを求める人々にとって非常に魅力的な選択肢となりました。
結論
2011年型フォルクスワーゲン イオス エクセレンス 2.0 TSI 210 DSGは、今日でも、特別なタッチを持つコンバーチブルを求める人々にとって興味深い選択肢であり続けている車です。強力なエンジン、効率的なトランスミッション、エレガントなデザインの組み合わせは、多用途で運転が楽しい車両にしています。ルーフを閉めても、オープンエアを感じながらでも、あらゆる旅を楽しむことを誘う車です。やりがいのある感動的なドライビング体験を提供する現代のクラシックです。




