Volkswagen Golf Alltrack 2.0 TDI 135 kW (184 CV) BMT DSG 7 vel. · 184 CV (2017-2018)

2017
Gasóleo
AWD
Automático 7v
Volkswagen Golf - Vista 1
Volkswagen Golf - Vista 2
Volkswagen Golf - Vista 3
Volkswagen Golf - Vista 4

Especificaciones y análisis del Volkswagen Golf

パワー

184PS

トルク

380Nm

燃費

5.2l/100

排出

137g/km

0-100 km/h

7.8s

最高速度

219km/h

重量

1576kg

価格

38,475

技術サマリー

燃料

Gasóleo

トランスミッション

Automático 7v

駆動方式

AWD

座席数

5 / 5 ドア

トランク

605 L

タンク

55 L

パワー

135 kW

ステータス

現行

技術仕様

エンジン

最大出力184 CV / 135 kW
最大トルク380 Nm
燃料タイプGasóleo
トランスミッションAutomático 7v

容量

タンク55 L
トランク605 L

詳細分析 Volkswagen Golf Alltrack 2.0 TDI 135 kW (184 CV) BMT DSG 7 vel. · 184 CV (2017-2018)

一般的な説明

フォルクスワーゲン ゴルフ オールトラック 2.0 TDI 184馬力は、全輪駆動と7速DSGトランスミッションを備え、オフロード性能を持つ実用的なファミリーカーを求める人にとって、多用途で堅牢な選択肢となります。2017年に発売されたこのモデルは、ゴルフの定評ある品質に冒険的な美学と効率的なメカニズムを組み合わせ、日常のルーティンと未舗装路での脱出の両方に理想的です。38,475ユーロという価格は、パフォーマンス、快適性、安全性のバランスを提供し、競争の激しいセグメントに位置付けられています。

運転体験

ハンドルを握ると、ゴルフ オールトラック 2.0 TDI 184馬力は堅牢性とコントロール感をもたらします。低回転域から380 Nmのトルクを発揮するディーゼルエンジンは、力強いレスポンスと7.8秒で0から100 km/hまで加速する性能を提供し、安全な追い越しと機敏な運転を可能にします。オイル浸漬式マルチプレートクラッチを備えた7速DSGギアボックスは、スムーズで素早い変速を行い、快適な運転体験に貢献します。AWDトラクションは様々な状況で優れたグリップを提供し、ドライバーに自信を与えます。フロントのマクファーソンストラットとリアのマルチリンクサスペンションは、205/55 R17タイヤと相まって、路面の凹凸を効果的に吸収し、安定性を損なうことなく良好な乗り心地を維持します。速度感応型電動パワーステアリングは、優れた精度を提供し、すべてのターンを直感的で安全なものにします。全体として、舗装路でも未舗装路でも、あらゆる旅を楽しむことを誘う車です。

デザインと美学

フォルクスワーゲン ゴルフ オールトラックのデザインは、ゴルフの特徴的なエレガンスを失うことなく、堅牢で冒険的な美学が特徴です。ホイールアーチとアンダーボディのダークプラスチックプロテクション、特定のバンパー、ルーフレールは、よりワイルドで機能的なイメージを与えます。特定のデザインの17インチホイールがこの外観を補完します。オフロード志向にもかかわらず、ゴルフのバランスの取れたプロポーションとクリーンなラインを維持しており、控えめながらも独特の存在感を与えています。インテリアでは、フォルクスワーゲンに期待される素材と仕上げの品質が特徴で、快適性と使いやすさを優先した機能的で人間工学に基づいたデザインです。605リットルの容量を持つトランクは広々としており、家族や荷物、スポーツ用品のための追加スペースが必要な人にとって非常に実用的です。

技術と特徴

このゴルフ オールトラックは、当時の先進技術を搭載しており、コモンレール直噴、可変ジオメトリーターボ、インタークーラーを備えた2.0 TDI 184馬力エンジンが性能と効率を最適化しています。Stop&Start機能は、都市環境での消費と排出量の削減に貢献します。7速DSGオートマチックトランスミッションは、スムーズさと速さのベンチマークです。安全性に関しては、フロントにベンチレーテッドディスクブレーキ、リアにディスクブレーキを装備し、効果的なブレーキングを保証します。速度感応型電動パワーステアリングは、操縦性と安定性を向上させます。特定の運転支援システムは詳細に説明されていませんが、フォルクスワーゲンは常に運転体験と安全性を向上させる技術の統合において先駆者でした。AWD全輪駆動システムは、悪条件下で優れたグリップ能力を提供するその技術の基本的な柱です。

競合

オールロードファミリーカーのセグメントでは、フォルクスワーゲン ゴルフ オールトラックは、アウディ A4 オールロード、シュコダ オクタビア スカウト、スバル アウトバックなどのモデルと競合します。それらと比較して、ゴルフ オールトラックは、アウトバックよりもコンパクトなサイズ、A4 オールロードよりも控えめな美学、オクタビア スカウトよりも優れた仕上げ品質の組み合わせを提供しますが、後者はより経済的な代替品となる可能性があります。184馬力のディーゼルエンジンと全輪駆動は、パフォーマンスと多用途性の点で非常にバランスの取れた選択肢として位置付けられ、冒険的なタッチとフォルクスワーゲンブランドの信頼性を備えたファミリーカーを求める人々を惹きつけます。

結論

フォルクスワーゲン ゴルフ オールトラック 2.0 TDI 184馬力は、冒険的なタッチを持つファミリーカーを求める人々の期待を十分に満たす車両です。パワフルで効率的なエンジン、スムーズで正確なオートマチックトランスミッション、全輪駆動、堅牢でありながらエレガントなデザインの組み合わせは、非常に魅力的な選択肢となります。快適性、パフォーマンス、様々な種類の地形に対応する能力の優れたバランスを提供します。ゴルフに期待される実用性と品質を犠牲にすることなく冒険を誘う車であり、アクティブな家族や日常生活で多用途性を楽しむ人々に理想的です。